Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


飲まないけど枝豆

何をきっかけにというのは自分でも良くわかっていないけど、毎日少しだけ冷凍枝豆を食べています。ビールに枝豆って感じだけど、私はビールはあんまり好きではないので飲んではいないんですけどね。
そんな中、昨日の今でしょ講座で枝豆やってて、脂肪燃焼だとか言ってたから、これは食べ続けなければ!なんて思ってしまいました。いつも10さや(単位あってる?)程度しか食べていないので、食べ過ぎということはないはず。
まさか、品薄になんてならないよね???こういうことよくあるからね(^-^;

アバター
2018/08/11 16:42
茹でたのをパックで売られてるものだったら
私も食べ過ぎてしまうかもしれません。
今は冷凍のものを決まった数だけ解凍するようにして抑えています。
アバター
2018/08/10 20:48
枝豆おいしーですからねー!
食べ始めるととまらなくなって
ついつい食べ過ぎちゃいます笑
アバター
2018/08/09 16:32
皆様、コメントありがとうございます。

ちなみに冷凍のも含めて蒸し焼きにするのがいいそうです。
茹でてしまうと大事な成分が水に流れてしまうとのこと。
それから、食べ過ぎはやはりあまり良くはないみたいです。
アバター
2018/08/09 01:18
体に良さそうですね。
私は、血圧あがったので、熱中症予防の飴を食べすぎたのかなと思って、
バナナを毎日食べてます。
朝食が簡単で嬉しいです♪
アバター
2018/08/08 23:07
枝豆おいしーです
いちど食べ始めるととまりません笑
脂肪燃焼とは、いいことききました!!
アバター
2018/08/08 21:16
ほほぅ、枝豆にそんな効果が…食べねば(゚Д゚)!!

…って、こういう俺みたいな影響されやすい人が多くて品薄になるって、良くありますよなw
日頃から愛用してる人にとってはいい迷惑ですよなぁ・・・・
アバター
2018/08/08 21:00
私もビール飲みませんが、道の駅で買った枝豆食べてます(#^.^#)
もう枝から取ってあって、電子レンジで温めればすぐに食べられます~♪
TVの影響は凄いですよね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.