Nicotto Town


ぱりか~る♪


浴衣に合わせて…


ヘアスタイルを黒髪にし、目も黒にしました。浴衣といえば日本古来のドレスですから、日本人の特徴でもある黒髪、黒い瞳にしました。ここ最近黒以外の髪色も積極的に取り入れ、それに対応すべき瞳も充血させ赤目としておりましたが、黒目に戻したことになります。また、うりざね顔に近づけるべく、輪郭を01→02に変更、整形です。



アバター
2018/08/10 22:39
>せいれさん
ボタン押せないのはキャッシュなのでしょうねぇ、うん、きっと^^

花火が上がらないトラブルもきっと運営のブラックな理由なんです、きっと^^
アバター
2018/08/10 00:28
こんばんは。ぱりか~るさん。

あ~また、キャッシュとかの影響でしょうか???
ボタン押せずに、新作2回で足元花火と言う噂の元は・・・
って、わたしもボタンが押せなかったのでそういうものかと
思っていました。

やるな、運営ーー#

きっと、ニコタ歴長い人ほどお気に入りの一枚を持っているに
違いないのでランダムにワナを仕掛けているとか・・・
↑週末が近づいているので、そうも思考がブラックに傾いてきて
いるようですねw
アバター
2018/08/09 22:30
>せいれさん
足元花火なら、第1弾の浴衣を着込んで参加するだけでもらえましたよ? 左上~ (*^-^)ニコ

第1弾と第2弾を購入したら花火の本数が倍になります!なんてのだったら楽しいな♪
アバター
2018/08/09 22:02
こんばんは。ぱりか~るさん。

いつもは、指定有料アイテムでイベント参加でくれるアイテム(ご褒美)が
今夏は第1弾と第2弾の浴衣or甚平着用で各一回以上参加でないと
足元の花火(名前違う気が・・・でも、ニュアンスは合っている!はず)を
手にすることができない。。。

まさに、
越後屋・・・お主も悪よのぅ・・・(-。-)y-゜゜゜
いぇいぇ、お代官様ほどでは。。。<(_ _)>
な、感じです(笑)

くわしくは「盆踊りイベのバナー」をクリック!ですよw
アバター
2018/08/09 20:06
>たまなさん
髪型変えるの楽しいですよね♪私も好きです。無料の髪型(黒)はコンプです!

ありがとうございます♪♪
でも、それはきっと口紅やキラキラコンタクトのおかげですよ~^^
瓜実顔(うりざねがお)はその名のとおり、うりの実のような楕円の輪郭の顔形を意味してます。古来より美人の顔立ちの表現に使われますので、着物(浴衣)に合うんじゃないかなと思いまして試してみました。結構良いですね、各種髪型との相性が良くなったように思います♪
アバター
2018/08/09 06:58
最近は整形かえて遊ぶのがマイブームww

やはり綺麗ですね~コーデ上手いなぁと思います
うりざねってのがなにかは解らないけど
顔の01は角ばっててにがてで基本は02使用ですねぇ
アバター
2018/08/09 01:12
>せいれさん、こんばんわ♪
あの、その、、浴衣姿のためだけに整形してみました、私…… (ノ≧ڡ≦)

このうりざね顔、こう、すぅっとした感じが、和服系に似合いそうな予感がしています。ああ、だからもう一~二着、浴衣が欲しいですね。

ところで、「有料アイテム着用でも1弾と2弾のアイテムを買わないとご褒美くれないっ」のご褒美は何でしたでしょう? 
アバター
2018/08/08 23:57
こんばんは。ぱりか~るさん。。。

うりざね顔だったら、この「姉御」と呼ばれてしまう髪型でもOKかしら?
・・・いゃしかし、この髪型のためだけに整形というのも・・・--♯

今回のイベント、有料アイテム着用でも1弾と2弾のアイテムを買わないと
ご褒美くれないって所に微妙な感じでしたが。
まさに今回出た、黒地にオレンジのほおずき柄の浴衣を買おうかどうしようか?
去年リアですーごく悩んで、結局絞りにしてしまったのでこちらで即買いして
しまいましたw

運営の手のひらでコロコロどころでないですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.