Nicotto Town


ピンクの亀


8月9日

画像

盆踊りイベントは現在880pt!

イベント広場の様子が違う!∑(=゚ω゚=;)  
櫓が巨大かき氷器になってる~。
リアルでこれをやってくれたら、さぞかし
涼しいお祭りになるだろうになぁ。

アバター
2018/08/10 05:57
東京サマーランドが、実際にやりそうw
アバター
2018/08/09 23:34
こんばんは。見に行ってきます(^^♪
アバター
2018/08/09 21:54
メンテ後は楽しみです♪

櫓にかき氷乗せたか^^

これはここでしか見られない^m^
アバター
2018/08/09 20:58
町内会(参加費1000円)の夏祭りは終わりました(^^)/
アバター
2018/08/09 20:42
そういや岡山では「蛇口ひねると白桃ジュース」のイベントやってるそうです
たしかお一人様一杯無料だったかと
(その一杯のために新幹線に乗ってまで飲みには行きませんが^^;

フワフワのレモン味カキ氷に焼酎をブっ込んでシャリシャリ飲みたいっす~
アバター
2018/08/09 20:07
うんうん、涼しそう。 (*^-^)
アバター
2018/08/09 19:14
全然気づきませんでした (;^ω^)
アバター
2018/08/09 17:52
可愛いよね!
リアルでも見てみたいです(^ω^)
↓ホラー((;゚Д゚)) 笑
アバター
2018/08/09 16:41
かき氷器に誰かが巻き込まれて、おいしそうないちご色のかき氷が!
みたいなホラーな話は……ニコタには合わないな^^;
失礼いたしました^^;;;;;;;;;
アバター
2018/08/09 15:58
かき氷が食べたいよぅ~!
アバター
2018/08/09 14:47
白クマの巨大かき氷器、かわいくて涼しげでいいですね♬
そうですね、リアルでこれをしたら莫大な費用がさらにかかるけど、
巨大かき氷も人気出ること、間違いないですね。
アバター
2018/08/09 14:16
|ω・`)やぁ。
毎年週替わりで・・櫓が変わる・・多分・・♪
シロップかけて・・食べたい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/08/09 10:47
氷を浴びたいくらいですよね~
アバター
2018/08/09 08:11
ギャァ❤かーわーいーーー!!(*´Д`*)
アバター
2018/08/09 07:47
行ってきました。頭の上でイナリー?がはんどるをまわしてますね。
早速撮影しました。
アバター
2018/08/09 07:28
おっと、まだ見てないよ。

白熊かき氷美味しそう。
アバター
2018/08/09 05:51
冷気がふんわり降りてくる
気持ちいい涼しいお祭りになりそうですね
アバター
2018/08/09 05:01
何時からだろう?
早速行ってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.