Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

台風すぎたようで・・・
過ぎたというか我が家の方には、こなかったのですが・・・

蒸し暑いなぁ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

アバター
2018/08/10 10:50
全然台風来てないのに、15時で退社したサラリーマンが羨ましかったww
アバター
2018/08/10 06:25
関東に台風が接近すると 全国ニュースがそればっかりになる。
被災地のニュースが一気になくなったね。
アバター
2018/08/09 21:59
すんごい騒いだわりには、肩透かしだったよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/08/09 21:36
お~~前触れの宣伝が大騒ぎで、すかされてしまいましたね・・・

でも何事もなかったのは、良いことです。

以前、台風直撃で、瓦屋根飛んで、40万でした。

雨どいもぐちゃぐちゃでしたね。

最近直しましたが・・・(^^;)
アバター
2018/08/09 20:46
また来てしまった
アバター
2018/08/09 20:10
良かったと言うた方がいいのかな?(笑)
アバター
2018/08/09 13:20
クレ氏を避けたのですね。
アバター
2018/08/09 10:46
午後には日差しも戻るとか言うし、、(´Д`;)
明日からまた猛暑?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.