Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ありゃ?


今年は金魚すくいイベント無いのかな?

アバター
2018/08/11 12:14
う~む
まだ告知が出てないって事はやっぱ無いのかなぁ

2009年から毎年8月の恒例イベだったんだよね
その第1回目の金魚すくいイベがあったちょい前の2009年7月17日に
オイラは右手の小指を粉砕骨折(文字通り骨が粉々に砕けてしまい医者からは「よく千切れなかったね」とまで言わた)という大怪我をし手術をししばらく入院
退院後も指先から手首のあたりまでギブスでガチガチ状態だったのだが
そこで第1回の金魚すくいイベ
ギブスでガチガチの手でマウスを掴み必死こいてイベに参加してた

という事で数あるニコタのイベの中でも思い入れのあるイベだったので
亡くなってしまうのはちょっと残念
アバター
2018/08/10 16:37
多分ないと思うなあ・・・。
アバター
2018/08/09 22:49
8月のイベント表に無いから無いのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.