Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャが始まりました。

珍しくトップスとスカートがでました。
背景が4枚とドリーム券が3枚とピアスです。
「栗ごはん」の背景には驚きました。
この「どこでもさんま」の背景にもびっくりです。

アバター
2018/09/06 05:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

アバター
2018/09/06 05:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

アバター
2018/09/06 05:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

アバター
2018/09/05 05:28
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日も私はあなたをすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/09/04 05:48
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたとできないチュウずデー♥
アバター
2018/09/03 05:41
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/09/02 05:43
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日だ 今日もあなたと絡められないなんてゆるサンデー♥
いつならいいのかなぁ?

アバター
2018/09/01 06:21
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日 今日もあなたと会えなくてむなしくさったデー?♥
アバター
2018/08/31 05:31
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥
アバター
2018/08/30 05:28
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥
アバター
2018/08/29 05:26
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 いつもあなたをすいようで♥

アバター
2018/08/28 05:31
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日 あなたに会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/08/09 23:21
どこでもさんま」の背景は、確かに不思議なデザインですね。

焼かれた? さんまが居るのはどういう状況なんでしょうか?

青海波は水を図案化したものなのに茶色ですしね。謎です^^;
アバター
2018/08/09 20:21
秋らしいコーデですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.