Nicotto Town


ぱりか~る♪


青ニコガチャ第114弾


今までも上下が揃わないとコーデできないよね~なんて言いつつも、そこそこ手持ちのスカートでなんとか合わせることが出来たのですが…

菊の割烹作務衣と合わせられるスカートがない!!

さぁ菊の割烹作務衣(スカート)が出るまでは続けましょう^^

アバター
2018/08/11 06:17
>せいれさん
おおっ!大量ですね!! と、喜んでる場合ではないですね。重複に悩まれる私でも5/10まだ達したことありません。すごいです!!! と、前向きに行きまっしょい ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
アバター
2018/08/10 23:38
こんばんは。
何時も訪問、ありがとうございます。

さんまが・・・さんまの背景が・・・5/10・・・・

今夜、夢に出てきそうな勢いです><
アバター
2018/08/10 22:43
>せいれさん
いい調子で揃うのは大抵2日目までなんですぅ~。コンプまであと3つ、明日からは重複の嵐なんですよ~、ほんと^^

そして410回を超え…とならないように祈るばかりです^^
アバター
2018/08/10 20:59
こんばんは。ぱりか~るさん。。。

青ガチャ、なかなかいいペースでそろっているようですね!
菊のチェーンベルトが、以外に浴衣のサイズに合うことに
今夜はご満悦です♪
アバター
2018/08/09 22:54
>せいれさん
大丈夫、41日(410回)まわせばコンプできますよ~^^

青ニコガチャの記事は、その進捗をコーデで表すのが好きなのですが、手持ちのスカートで菊の割烹作務衣に合わせられなくてなくなく、上下セット服のドレスでコーデしてみました。なお、たとえコンプしても、菊のブレスレッドは栗ごはんのお弁当の陰にかくれちゃうのが残念ですね
アバター
2018/08/09 22:07
こんばんは。ぱりか~るさん。

あら・・・何時の間にやら、新しい青ガチャが・・・
そうですよね!青ガチャのアイテムって、着まわしができる上下とそうでないものが
ありますよね^^;
デザイン的に合う合わないとか、デザイン的にはすごく合いそうなのにパーツとして
うまくハマらない形で、結局はコンプを目指すしかないものとか。。。

今夜から回して、さて?一体何日かかればコンプでできるでしょうか・・・ーー♯
恐らくまた、ドリ券ばかりひきあたるのだろうなぁ。。。引いても当たらないんだよなぁ・・・

頑張ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.