Nicotto Town



座布団

独り占め。

 
https://pbs.twimg.com/media/DkKvUw4UwAA8pq1.jpg 
 
 
 
 
被介護者の便秘が8日目になったので薬を多めに飲ませたら、
夕方から立て続けに大惨事。
本人も介護する側もへとへと。

アバター
2018/08/11 00:10
それは大変でしたね~

量で調節できるのが薬のいいところのはずなのに><

へとへと…でも8日間の便秘ですから命に関わるので仕方ないのか知れないですね

自分の飲んでいる薬はそれなりに副作用はネットで調べただけでも
見つかりますが・・・だからと言ってベースである薬を変えると

本格的に休暇を取らないと無理だと経験則で分かっています。

だから・・・それが副作用があまり出ないようにそれなりに体調には気を使ってはいます。
どうも疲れが重なるとダメなようです。

それでは~
アバター
2018/08/10 20:40
介護は大変てだと思います(・_・;)

お疲れ様です(^_^;)
アバター
2018/08/10 17:12
8日目@@
うわあうわあうわあ・・・・大変でしたね、としか言えません。
お疲れ様でした^^;
アバター
2018/08/10 16:09
尻尾の先っちょだけちょこんと曲がってて可愛い♪

便秘8日も大変だし、掃除も大変そうです
お疲れさまでした(;´Д`)
アバター
2018/08/10 04:06
便秘8日目は大変だぁ(´Д`;)ゞ
お疲れさまでした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.