Nicotto Town


ピンクの亀


8月10日

画像

盆踊りイベは現在980pt!

今年も庭で花火が上がってますね~(´∀`〃)
リアルでも、こんな風に手軽に花火が見れたら
いいのになぁ。

アバター
2018/08/10 23:29
ワンちゃん元気だと良いね。
此方今朝は涼しくて気持ち良かったよ
アバター
2018/08/10 22:02
こんばんは。ワンちゃんは朝ゆっくり寝ていたいのかもしれませんね。
アバター
2018/08/10 21:44
うちのベランダからもちっちゃい花火が時々見えます♪

一番大きいのは廊下側の方なんだけど今年はいつかな?

今週もどこかで上がるかな^^
アバター
2018/08/10 20:55
花火はいいよね♪
アバター
2018/08/10 20:48
今月末は近所の施設で花火大会っす~
めっちゃしょぼいけどマリンのお部屋から見れるので毎年最後の花火大会は
マリン家でワイワイやってます♪
(しょぼすぎて結局はただの飲み会になってる・・・
アバター
2018/08/10 15:17
写真ありがとうございます!
後で覚えていたら行ってきます('◇')ゞ
アバター
2018/08/10 14:43
庭から見えたら嬉しいですよね~ (*^_^*)
アバター
2018/08/10 12:02
お庭から花火が見られたらいいですね~
夫が単身赴任していたマンションから
野球場の花火が見られるので
次は花火の日に行こうと思っていたら
単身赴任が終わってしまいました
それが残念でした
アバター
2018/08/10 08:16
ハート❤花火~(^^) 可愛い。
私も夕方お庭に出て見よう♪


ワンコ、夏バテかな? うちの猫も1匹だけ夏バテしてちょっと痩せちゃったんです。やっとご飯モリモリ食べてくれるようになって、少しお肉付いてきたところ。

ワンコさんも体力温存してるのでは?
元気になりますように✨
アバター
2018/08/10 08:11
タイミング的なものなのか、私が見た時は
「花火がどーん、と上がり、蛍が明滅しながらゆら~りゆらりと
飛び交い、更にポツポツと雨が」って感じでした^^;
雨の中でも上がる花火なんてイカしてるぜ!^^
アバター
2018/08/10 05:49
おおお、そうなんだ。ホタルが飛んでるのは見たけど、花火はまだ。
ちょっと庭に行ってくるw
アバター
2018/08/10 04:59
明日は近くの港で花火大会です。
家の前の堤防から見るだけですが…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.