Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャ、菊花の栗ご飯☆*:..。





今回の青ガチャは早々と重陽の節句、菊節句。
お月見の栗名月と掛けているのだろうけれど、
さすがに真夏の今から見ると、
栗はまだまだ先の秋のイメージ(^_^;)
栗ご飯、大好きだけれど手間暇お金のかかるレシピなのよね~。
よって今まで自分では作ったことなしっ!!

奥手持ちの菊酒に合わせて酒瓶かそういった容器などを
持っていればよかったのですが、
生憎手持ちはお正月物しかなかったので
いっそのこと、握りの盛り合わせにしました✿☆*:..。

今年の菊節句、どんなお月さまが見られるでしょう???
晴れて大きなお月さまだといいなぁ☆*:..。












アバター
2018/08/14 21:14
@^^@)/こんばんは~良いお盆をお過ごしですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.