Nicotto Town



夜中にサササッと・・・

一昨日の夜一時半ごろ、眠れずにいた私はいつものようにベッドで動画を見てました。


夏だし暑いから掛布団はかけていなかったんです。

動画を見て笑っている最中に私は太ももで何かがサササッと動いたのを感じたんです。

びっくりした私は何かと思ってベッドに目をやると・・・

ゴキブリが居たんです!!!!!

私は顔面蒼白になって急いで電気をつけベッド周りを探しました。

しかし奴の姿は見当たらない。

殺虫剤を部屋に準備して構えていたのですがなかなか出てこず、

私は完全に寝れなくなっていました・・・

殺虫剤を部屋中にまいたのでもう生きているということはないと思うのですが、

未だにその姿を見ていないのです。

早く処分してしまいたいのに見つからない・・・

外へ出てしまったのでしょうか?

なんともひんやりとする夏の夜のお話でした。


アバター
2021/02/12 12:36
それにしても太ももを這いまわるとは.. うらやましぃ
アバター
2020/08/11 14:42
死角に隠れているのでは 彼らの生命力はあなどれない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.