Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


「品」 又は 「操」


先週の札幌は真夏日続きでしたが,今週は30度に達しない快適さで,
もう,このまま徐々に涼しくなっていきそうです。

でも,札幌の女性は,短い夏を楽しむように,
今週も薄着で頑張っています。
ありがとうございます!

とはいえ,今の女性は,肌や体の線を出し過ぎです。
昔の大和撫子は,例えば巨乳だったら,
それが目立たないようにしていたものです。

それが,今はどうでしょう。
「え? 私,胸が大きいですよ?
小顔なんで,顔と胸が同じぐらいの大きさですよ?
それが何か?」
みたいに堂々としています。
ありがとうございます!

そんな人が正面から歩いてくると,
漢字の 「品」 が歩いてくるみたいだし,
電車で手すりに掴まって立っていると 「操」 みたいで,
ついつい見…,いや,見ないよう,見ないよう,我慢しています。

ありがとうございます!

アバター
2018/08/17 13:54
夢芽さん

魚肉ソーセージと言えば,
子供の頃のソーセージって 包装が簡単に剥けなくて 食べづらかったですが,
メーカーが開けやすいように工夫を続けて,
今のソーセージは 皮をプルンって剥けて すぐに食べられて いいですね。

いつでも
プルン ♪
そして
パクリ ❤

ね❤
アバター
2018/08/16 22:00
げらげら o(^▽^)o げらげら
魚肉ソーセージくらいにして下さいww
アバター
2018/08/14 21:22
夢芽さん

超音波ぁ~?
逆にガッカリだなあ。
美人看護師さんが体のどこかを使って圧迫してくれるなら,
私は毎月受診する決意でしたのに…。

や! しかし!
パンツを下ろすのですか!
勢い余ってブルルルル~ン! ってなったらどないしよ~!
もう土用の丑の日でもないけど,
「国産ウナギです~」 とか言っちゃおうかな ♪
アバター
2018/08/13 20:50
相方に聞いたら、前立腺の検査は、超音波だそうですよ^^
ちょっとパンツは下ろすらしいので、おシャンティにしてくださいね~www
アバター
2018/08/13 08:31
ゆっきさん

ぎゃはははははは! (≧∇≦)

うちのカミサンの場合、
2回の出産・授乳を通して、
胸は縮小していきましたが、
お腹は細くなるどころか反対に…。ww
アバター
2018/08/13 08:11
そそ!
妊娠中はすごく胸が大きくなるんですよ~!
聞いてくださいよ、ふみふみさんっ!!
Aカップだったお胸が、な、な、なんとBカップになったんですよーー!
(アタシも巨乳の仲間入り?!wwえ?違う?)

で、授乳が終わってしばらくしたら、
元々よりさらにぺしゃんこになっちゃいましたw
(夢を見させておいてひどい・笑)
アバター
2018/08/12 20:52
夢芽さん

私は、今はボクサーブリーフ派なので、
常に優しく包まれていますから、
パンツの中で擦れることはあまりないのですが、
トランクス派だった頃は、
歩くと中で頭が擦れてアヘアヘってなりました。(笑)

ところで、私は、
マンモグラフィーの詳しい検査方法までは知りません。
ただ、大きい人ほど痛いと聞いたことがあるぐらいで。

来週、札幌で健康診断を受けます。
生まれて初めて前立腺ガンだか何だかの検査を受けてみるのですが、
チンチンを押し潰して検査したりしないですよね? (>_<")
アバター
2018/08/12 20:41
ゆっきさん

あはははははは!
巨乳になったら、電車で見せ付けるんですね!
分かります!
私も、巨根だったら、
ピッタリしたズボンで電車に乗って、
座っている美人OLの前に立って見せ付けてやるのに、
とてもとてもそんなに立派じゃありません~。 (T_T)

カミサンが妊娠した時に読んだマタニティー雑誌に
妊婦のあるあるが載っていて、
妊娠中は胸が大きくなるから、
今のうちに人に見てもらいたいのだとか。ww
アバター
2018/08/12 18:23
ええ~!
男性も意識しちゃうのですか?
知らなかったww

マンモグラフィー・・・貧乳の妹は、「無理に引っ張るから痛かった」と言ってましたよw
たれたのが、いいのか~?
アバター
2018/08/12 13:19
貧乳どころか少年と変わらない胸なので、うつぶせ寝もし放題です!ww
私はとても挟めそうにないので、マンモグラフィーに行くのも抵抗があります~~
やったことないです~~
あぁ神様、私を巨乳にしてください♥
そしたら私も前の開いた服を着て満員電車で見せつけてやります♥

うつぶせだと男性も痛いんですか~!
それは知りませんでした。
ポジションとかもあるんですねwwwうひゃひゃww
アバター
2018/08/11 20:37
夢芽さん

前に会社の人との飲み会で,
巨乳の女性が マンモグラフィーは痛くて腹が立つと言ったら,
貧乳の女性が 自分は全く痛くないと言ったのが可笑しかったです。www

チンチンは,生まれた時からあるのに,
子供の頃は邪魔に感じなかった気がします。

大人になってから存在感が増すのは,
成長とともに大きくなるからなのか,
パンツがボクサーブリーフなどセクシー系になるとモッコリするからなのか,
はたまた,皮が剥けると敏感になるから存在を意識しちゃうからなのか,
なぜなんでしょうねえ?
アバター
2018/08/11 18:23
とんとんさん
私は、もううつぶせに寝ても痛くないですw

ふみふみさん
体の真ん中の突起物は、常々「邪魔ではないのかな~?」と思ってましたが・・・
考えてみれば、生まれた時からあるのですからww
女子は、後から大きくなるので、邪魔ですwww
アバター
2018/08/11 17:12
とんとんさん

女性も電車では,よろめいて周りの人に迷惑を掛けないよう,
しっかり立ってほしい,と思いながらも,
力士みたいに踏ん張って立っていたら,
それはそれで美しくないのでガッカリです。
私って我儘?(笑)

美しい姿勢で乗っているんだけどチラリと何か見えると,
お得な感じがして良いです~。ww

ああ! 確かに,うつ伏せになると痛いですね!
私も,真向法体操のサークルに入っていたことがあって,
うつ伏せになって背中や腰を別の人に押してもらったりしましたが,
おチンが痛いのよね。www
女性の方が多いサークルだったので,
痛いとも言えないし,ポジションを直すこともできないし,
あれは苦痛でした~。www
アバター
2018/08/11 14:34
吊革を持つ時は脇の下を閉めるように、右手で持つなら顔よりも左側の吊皮を、
左手で持つなら右側の吊皮を持つようにしたほうが、エレガントなんですよね~。
足も脇もあけっぴろげすぎるとガサツに見えます。

胸が大きいと走りにくさもありますが、大人になれば走る事もほとんどないので問題ないです。
まあ・・・私は巨乳ではないですけれど。
でも、、、、うつ伏せになるとすっごく辛いです。痛いです><
ヨガ教室でマットにうつ伏せになる時に、いつも腹が立ちます。
アバター
2018/08/10 22:34
夢芽さん

いえいえいえ。
オッパイ星人ではありません。
オッパイ < お尻 < 二の腕 です~。

最近の女子アナは,どいつもこいつも
公共の電波で二の腕を出して,
公然わいせつ罪です。
ありがとうございます!

しかし,巨乳の人って,走りにくいんでしょうね。
巨根の野郎もそうに違いありません。
ザマアミロです。
決して負け惜しみではありません~。ww
アバター
2018/08/10 21:55
何かと思いましたww
おっぱい星人だったのですね^^;

私は、巨乳だと大変だろうな~と常々思っています・・・
決して、負け惜しみではありませんよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.