Nicotto Town



黄色のハッピーで撮影会

画像

サンハーイ!

黄色い はっぴで、お祭り ワッショイです。^^

神社広場の 屋根に登り お揃い撮影会です。


何だか、並ぶと可愛くて たくさんの元気を貰えました。^^

いえ~~~~~い!


参加されたサンハーイ のみなさん ~~~~~~~

意気のいい 素敵な記念撮影ができましたね。


ただ、二次会の中央で皆さんと踊るつもりが・・・・

僕だけ入れないという、心残りのハプニングで残念!


けど楽しい時間を、ほんとうにありがとう!

サンハーイ!




 

アバター
2018/08/13 19:03
ビワさん、僕も登りたかったです。
遅くて間に合いませんでした。
またよろしくお願いします。
アバター
2018/08/11 07:39
わ~~い 
黄色いハッピがいっぱいで、楽しそうですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.