Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


何か変

画像

何で海の中に櫓があるんでしょう(笑)

なぜかまともに表示されてくれません( ≧Д≦ )
二コタに嫌われてる!?

皆さんは、こんな風にタウンが変になってることってありますか?
ちなみに私はしょっちゅうですil||li_| ̄|○ il||li


アバター
2018/08/12 18:33
こんばんは。
回答ありがと(^^)/
・私もバグってみたい!
とりあえず19時からの夏祭り会場へ行ってみなきゃねっ!汗(>_<)
アバター
2018/08/11 22:05
櫓って? ろ。って読むんですよね・。
海の中に有るの??
300に拡大して見たけど・どれかなあ?
私ってバカだから・・わかんない・ごめんなさいm(__)m
検索してみたけど、櫓やぐらの事らしい・。
海見たら、すのこみたいな椅子?テーブルあるよね・。
それかなあ?
アバター
2018/08/11 20:21
こんばんは。お盆でみんな帰省やお出かけしてるので道が空いてて快適でしたw
アバター
2018/08/11 16:49
重いんですかね。夏休みで人も多いかと。
直るといいですね☆彡
アバター
2018/08/11 15:12
私は以前コーデでバグって下着すら反映されずすっぽんぽんになったことがあります・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/08/11 12:41
こんにちは^^いいね♪ありがと~です^^
浦島太郎状態ですがよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/11 09:14
おはようございます。11日4択現在「石鹸」です。
アバター
2018/08/11 06:41
ニコタに嫌われていることはないと思います(^-^)v
何ででしょうかね( i _ i )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.