Nicotto Town


ピンクの亀


8月11日

画像

盆踊りイベは現在1080pt!

とうとうお盆に突入ですね。
今年はお盆期間をはずしてお休みを
とりました~(*^^)ノ
20日ごろからお出かけする予定でーす!

アバター
2018/08/11 22:50
それがいいですね。お盆はどこもラッシュ(;´・ω・)
アバター
2018/08/11 19:21
空いている頃だと良いですね。
ワンちゃんの病院、どうでしたでしょうか?
アバター
2018/08/11 17:49
お盆期間をはずしてだと、渋滞、混雑にも巻き込まれないと思うので、いいですね。
20頃から楽しんで来て下さいね。
アバター
2018/08/11 15:26
時間差休暇、いいですね。 (*^_^*)
アバター
2018/08/11 14:23
盆休みは家族はのんびりします。それか勝手にどっか行くでしょうね(笑)
私は留守番満喫しますd(^_^o)
アバター
2018/08/11 12:57
混雑を避けてお休み、いいですね
アバター
2018/08/11 11:19
私も夏休みは7月上旬や9月にとってました^^
混まないし、安いので♪

お墓参り行こうかな?
猛暑だと蚊に刺されないって言うし^^
アバター
2018/08/11 10:33
人とタイミングを外す方が楽ですよね。楽しんできてください。
アバター
2018/08/11 09:58
提灯もくまさんだ!可愛いねぇ(*^-^*)かき氷食べたくなりました♪
アバター
2018/08/11 09:33
昨日もその前も、夢に死んだ親父が出てきました。
帰ってきてるのかな? (^^)
お参りしてきます。w
アバター
2018/08/11 06:01
|ω・`)やぁ。
お盆は避けた方が・・賢明(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/08/11 05:21
ワンコも?
それとも預けてでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.