Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


お盆でんごん版


明日から里帰りしてきます。

でんごん版、用意してみました。^^

皆さん、暑い夏ですが、

素敵な夏休みお過ごしください♪


思い出、いっぱい作ってね!

アバター
2019/08/19 18:40
去年の伝言板へ 失礼します。

ひょうみみ(黒)
去年 プレゼントしていただいたアイテムです。
大切に、今日もコーデさせていただいています。
ありがとうございます <(_ _)>
アバター
2018/12/11 20:29
こんにちは、ステプとお水支援お届けですฅ(●´ω`●)ฅ
アバター
2018/08/23 22:02
今年は特に暑いよね(´・ω・`;)
最近疲れちゃって早寝ばっかりだよ^^;
アバター
2018/08/23 19:43
昨日は40度近かったみたいよ。
明日も37度の予定とか。今夜から風が強くなるらしいので庭の周りを片付けてきました。

今夜の最低気温も26度とか。
アバター
2018/08/22 17:55
秋はずーっと先なのね。 待ちどうしい。
今日は37度の日中にデパートに行ってきたよ。
元気溌剌と買い物して食事して帰って来ました。

コロ子はトリミングで2時間ほどかかるのでその間夫と楽しんで着たよ^^。
アバター
2018/08/18 18:34
もうたんちゃん お帰りなさい。
そうだったね、高知だった。 ママさんも年々忘れっぽくなっちゃた。シクシク
アバター
2018/08/17 17:43
怖い思い出
肝試しも(・∀・)イイネ!!
アバター
2018/08/17 08:54
おはようございま〜す。
今日は社会復帰のリハビリ?(笑)
週末は過ごしやすそうだし楽しいことあるかな?
アバター
2018/08/17 02:53
il|li (´ω`) il|li お盆休みも終わり…。今日からお仕事…。頑張れるかな…。
アバター
2018/08/16 22:54
☆╹◡╹。)こんばんは☆

台風19号が発生、8月だけで7個め吃驚です。
昼間は高速が雨で通行止めになってましたが、
無事帰って来れましたか?
アバター
2018/08/16 22:45
こんばんは。
アバター
2018/08/16 22:30
こんばんは^^

帰省客も帰り盆も終わりやっといつもの日常に戻れました ( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2018/08/16 21:08
こんばんは 今日も風が強かったです。帽子が飛ばされました・・
アバター
2018/08/16 19:58
ヽ(=^゚ω゚)^ ニャンに叱られたワンコ https://youtu.be/b686f8hj4dQ
アバター
2018/08/16 19:01
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2018/08/16 13:33
こんにちは〜。
台風19号が発生したそうです。
今年は台風が多いですね!
大雨には十分注意してくださいね。
アバター
2018/08/16 11:28
ゆっくりできましたか?
私は、まだ実家に帰ってないな~。
お墓参りに行きそびれてます。
アバター
2018/08/15 22:21
こんばんは。
アバター
2018/08/15 20:37
も~たぁ~ん♪

こんばんは~\^◇^*/~♪

お盆♪はまったり♪すごしてるかな~?^◇^*/

また獄暑の名古屋♪に行くのも大変だぁ~>〇<;

・・って言うか

高知♪も暑いんだよね~/0\;/

今の日本♪で獄暑じゃないのは

沖縄♪と北海道♪くらいだよね~/〇\;
アバター
2018/08/15 15:24
☆╹◡╹。)こんにちは☆

強弱の雨が交互に降っています。
午前中は蒸せましたが、少し涼しくなってきました。

道中気をつけて帰ってきてくださいね。
アバター
2018/08/15 09:58
おはようございま〜す。
今日も暑いけどお墓もお参りしてきた方がいいかな〜。
あとはスイカを食べてお昼寝?
アバター
2018/08/15 07:44
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~
アバター
2018/08/15 02:32
終戦記念日…。せめて、今日ぐらいは、戦争・平和について考えてみましょう。(。´_`。)
アバター
2018/08/14 23:00
こんばんは。
アバター
2018/08/14 22:45
こんばんはヾ(゚ω^* )♪

今日も一日お疲れ様でした^^
いつの間にか夜になると虫の音が~!
夏を味わいながら秋を感じ始める時期ですね~
アバター
2018/08/14 21:56
お盆はまったりとご先祖さまと過ごします
アバター
2018/08/14 15:19
ケロリ♡
風邪ひいちゃったから大人しくしてるケロ(;´▽`A``
アバター
2018/08/14 11:36
こんにちは☆

今日も暑い1日になりそうです。
台風接近で今夜から雨になりそうですね。
アバター
2018/08/14 09:53
おはようございま〜す。
今日は親戚が集まるので久しぶりの顔が見られそう!
美味しい物も食べられそうだし♪
アバター
2018/08/14 09:48
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/08/14 05:05
映画「二百三高地」地井武男さんの劇中言葉「わし等、消耗品ですさかいに…。」忘れられない… (´ω`゚
アバター
2018/08/13 23:32
おでんのこと思い出してます。(謎
お盆休みでリフレッシュしてきてくださいね。
アバター
2018/08/13 23:12
天気予報図に秋雨前線が現れ、ほんの少し暑さが和らいだかな?
今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/08/13 22:13
こんばんは。
アバター
2018/08/13 20:32
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2018/08/13 13:16
こんにちは、お水とステキお届けです。
アバター
2018/08/13 11:49
☆╹◡╹。)こんにちは☆

無事に帰りつきましたか~
お郷は涼しいでしょうね。
でも明日から台風の影響で雨のようですが、
楽しいお盆休みを過ごしてきてね(^^♪
アバター
2018/08/13 10:30
おはで~す
ステキのお届けですぅ
今日も暑くなりそうです
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/08/13 09:27
おはようございま〜す。
なんとなく過ごしている夏休み。
どこも混んでるだろうしダラダラとしてます(笑)
アバター
2018/08/13 08:19
蒸し暑いお盆の初日です。今日はあれこれ忙しいです(;^ω^)
里帰りでリフレッシュしてくださいね。
アバター
2018/08/13 05:28
おはよう(^-^)/
アバター
2018/08/12 23:36
こんばんはで~す
ステキのお届けですぅ
猛暑でお墓参りも命懸けです
アバター
2018/08/12 23:17
雷が鳴ったり 日差しが照りつけたり 疲れちゃうね〜
アバター
2018/08/12 22:59
こんばんは お盆に入ってゆったりとお過ごしください
アバター
2018/08/12 21:25
こんばんわ^^
いってらしゃい~♪いい天気に恵まれるといいですね!
先日お墓まりも兼ねて主人の実家に出掛けて来ましたが
遠い~~~~~!帰りには大雨警報で・・ちょっと寄り道して
ショッピングして久々に夕食は外食して来ました゚゚(*・ω・*)ポッ
アバター
2018/08/12 20:58
こんばんは。
アバター
2018/08/12 20:31
も~たんさんこんばんは^^
渋滞にはまっていないことを願っています(。◡人◡。)
最近は逆走の車も何故か多いです、お気をつけて!
アバター
2018/08/12 19:36
☆ヾ(´○` )こんばんは~明日からお盆チョット忙しい・・・・・
アバター
2018/08/12 19:05
PS も~たぁ~ん♪

うんうん♪

タコ♪や牡蠣♪は栄養♪豊富☆だし

珍味♪にもなって美味しいよね~♪

海♪からの贈り物☆だよね~☆^◇^☆
アバター
2018/08/12 16:09
も~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪

高知♪なら夏は四万十川♪で水浴び♪したくなるあんちゃん♪だよ~♪^◇^*/

まったり♪過ごしてね~☆^◇^☆
アバター
2018/08/12 15:50
(^-^*)/コンチャ! イベのふわふわ飾り帯を一個目にゲット! 全部ゲットできるんだろうか?
アバター
2018/08/12 13:22
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/08/12 13:10
うん!
お化けは大切です!
アバター
2018/08/12 13:01
お〜〜
楽しんできてね。
待ってるからね!

なんだか輪になって踊らない盆踊りは不自然な気がします? 
櫓もあるのですから・・・・
アバター
2018/08/12 09:47
おはようございます。
お盆休み、里帰り、楽しんでください^^
アバター
2018/08/12 08:46
おはようございま〜す。
なんとか復活したから今日はちょっと栄養つけてこようかな。
スイカも買ってこよう♪
アバター
2018/08/12 08:15
おはようございます(*´`*)
おいしいもの、たくさん食べて、ゆっくりしてきて
くださいね~
アバター
2018/08/12 07:07
おはようございます♪ 帰省は夕方からです。雨が降りそうですが…^^;
アバター
2018/08/12 06:12
おはよう(^-^)/
アバター
2018/08/12 02:37
里帰りを楽しんで来てね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/08/12 01:35
NHK北アドローン大縦走見たけど、あんなに謙虚な撮影スタッフ?信じられない!私が居た時分には、王様!
アバター
2018/08/11 23:16
こんばんは〜
それが夜中の異動中に渋滞だったのよ、事故のせいかなー
ちょうど三重川越ー亀山、、間眠かった(汗)
アバター
2018/08/11 22:24
も~たんさん[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お里帰りしていっぱい~~楽しんで下さいね
お気を付けて・・・行ってらシャイませ~☆
アバター
2018/08/11 22:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は午後一雨降りましたが、また熱帯夜かも^^; 
渋滞に遭うと二倍ぐらいかかったでしょうね~
里帰りも大変そうですが、楽しい休暇をお過ごしくださいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/08/11 21:41
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2018/08/11 20:25
山の日って意味あんのかな?土用の丑の日みたいだね。
アバター
2018/08/11 20:04
こんばんは タウンに行っても皆さんに会えなくなったので寂しいです
アバター
2018/08/11 19:09
こんばんは〜。
暑さをなめちゃいけないですね!
明日のために何とか回復しなくちゃ(苦笑)
今日は巡回だけで・・・
ご実家でゆっくり休んでね♪
アバター
2018/08/11 18:53
もうたん坊やがニコを留守にするのは寂しいな~
お土産まってるよ。 ところで、実家は何処?
アバター
2018/08/11 18:36
こんばんは♪
お盆休み中、台風がこないと良いですね。
楽しいお休みをお過ごしくださいませ (o^―^o)ニコ
アバター
2018/08/11 18:32
こんちで~す
ステキのお届けですぅ
里帰りされるんですね
お疲れさまです
お気をつけて~
アバター
2018/08/11 17:34
いい思いで作りたいね^^
アバター
2018/08/11 16:36
★も~たん★さん^^

ご実家で楽しいひとときを過ごして下さいね^^
お盆帰省ラッシュで渋滞が酷いらしいですから・・・
気を付けて行ってらっしゃい(^ω^ )/’’’

アバター
2018/08/11 15:58
いってら!
でも、暑さは実家に帰っても変わらなそうだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.