Nicotto Town



青ガチャ3日目


目玉は出ませんでした。


菊のブレスレットが5個も出て、背景2枚とドリーム券が2枚。

とソックスでした。

あとは目玉二つとベルトだけになりました。

アバター
2018/09/13 06:11
こんな短歌はいかがでしょうか?

本当に出逢えてよかった そんなありきたりな言葉で終わらせないで

アバター
2018/09/13 05:41
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でさみしくカップルめん♥

アバター
2018/09/12 06:08
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたとの愛の花をウェンズデー♥

アバター
2018/09/11 06:01
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥かなぁ?

こんな恋の短歌はいかがでしょうか?
 きっと今私が見上げるこの月を あなたも見てるそれだけでいい
アバター
2018/09/10 05:23
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ  チュッチュッ♥

アバター
2018/09/09 05:55
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと絡められないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/08/11 22:32
上等上等
コンプも時間の問題ですね
アバター
2018/08/11 20:43
青ガチャの服は淡泊なデザインが多いですが、

それを感じさせないように上手くコーデしていますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.