Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雨エリア

今日は午後になって天気が悪くなってきました。予報通りといえば予報通りなんだけど。
天気アプリで雨雲が近づいています、っていうのが送られてきた時などに確認したけど、比較的近いところでは東京都内でも西部とか埼玉に強い雨のエリアが来ていて、この辺は弱めの雨エリアが少しかかるくらいでした。
遠くのほうで雷が鳴っていたのがわかったので、そこではけっこうな雨が降っていただろうな、って。
今日はこの程度だったけど、この辺も雷雨になる時があるからね。雷は怖いからイヤなんだけどさ・・・。

アバター
2018/08/12 17:08
訪問ありがとうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.