Nicotto Town



1

日記を書けたためしが在りません。
書いているうちに感情ばかり先走って、途端に鬱になってしまいます。
次の日に、日記を書くのが憂鬱になります。

さすがにこれは改善しなければいけない、日記を書こう書こうと思いつつも、まったく実行できずにいました。

さぁ、夏休みです。
高校生になって、初めての夏休み。
文章力も鍛えなければいけない。
そろそろ本気でやるべきではないか!と思い立ちまして。
偶然ニコッとタウンを思い出したというのもありますが。


さて、今日はなにをしたっけ。

…なにしたっけ。

ダメですね、最近ツイッターやってゲームして絵を描けば一日が終わります。
ツイッターとか魔の兵器ですよ。時間が食いつぶされる。
ちまちまと絵を上げたりしているのですが、評価がもらえてとっても嬉しいんです。フォロワーさんには感謝しかありません。

初めてここに来たときより、上手くなっているかなぁ。私。絵も文章も。
相変わらずのアニメ絵ですが、最近はデッサンとかも頑張ってやってます。
あこがれの人に早く近づきたいなぁ。




…あまり書きすぎると次の日が億劫になるのでこの辺で。

アバター
2018/08/11 21:00

 こちらこそお返事ありがとうございます(*´ω`*)

 なんて言うか塵も積もれば山となるで、良いこと書いてるのがたまると
 気分もよくなったりとか笑
 自分的には最悪な日でもいいことは小さくてもあるもんだなって思えたりとか笑

 ハイキュー!!知ってる!良かった((
 なんか絵とか得意なものがあるって素晴らしいことですね(*´ω`*)

アバター
2018/08/11 20:45

 初めまして!
 日記広場からこんばんはです((

 私も、日記を書こうと一時期日記帳になるノートまで買ったのですが
 嫌なことばかり書き連ねていくうちに病みノートみたいになって
 読み返すのも嫌だし...って気が付いたらやめてました苦笑

 此処での日記はそうはならないんですけどね。
 でも、昔、鬱気味になった時に、心理学の先生から
 一日の中で起きた良い事、嬉しかったことを、三つ書くようにしたらいいよって言われました。
 例えば「お昼のサンドイッチが美味しかった」とかでもいいみたいです笑
 「はぁ?」と思って続けたおかげか、何か他の要因があってか分かりませんが
 鬱気味になることは少なくなりました笑

 アニメの絵描いてるんですね(*´ω`*)
 私は一昔前( )なら、バンバンアニメ見てたんですが最近は時間無くて...
 どんなアニメの絵をかいてるんですか?

 良ければ教えてください(*´ω`*)




最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.