Nicotto Town


スノードルフィン


浴衣コレクション 2018

画像

タマちゃんの企画で浴衣で集まりました
夏らしいテーマで涼しげに見えます。
いつも素敵な看板ありがとうございます!
MAXの撮影は壮観ですね。

アバター
2018/10/08 15:36
それにしても秋が終わって
真夏日が戻りました
33℃でたおれそうです
きょうはあとですいかでも
かいにいこうとおもいます
アバター
2018/09/07 17:37
まだまだお片付けの最中かと存じます。
どうかご無理なさいませんように。
色々なことがあった今週でしたね。
来週は良い週になりますように(祈)。
ご無事でなによりでした m(__)m
アバター
2018/09/05 17:50
渡月橋の悲惨な姿を見ました ;;
自然の脅威に人間のなんと力弱いことか・・・・・
右往左往する外国人観光客に同情しました。
アバター
2018/09/04 16:40
京都の風景が何というか・・・・・
どうかご無事で m(__)m
アバター
2018/08/26 20:34
スノーさん、此方へお邪魔させて頂きます。
プレが届き驚きましたwww(@_@;)
有難うございました♬感謝の気持ちで一杯です♬<(_ _)>
以前も来訪者プレを戴きましたし…何かお返しをしたいのですが…
何か気になるアイテムがありましたら書き込んで下さいませ。^_^
アバター
2018/08/23 19:15
お〜〜
タウン集会はすごいね!

なんだか懐かしいな〜〜〜
アバター
2018/08/20 15:51
ありがとうございました m(__)m
コーデしてみました ^^
アバター
2018/08/17 20:02
有難う御座います
さっそく使わせて
いただきますね
眼帯外れたけど
眼が痛くて、あんまり
めをあけられません(><)
外を歩くのがいがいと怖いです。
夜ならまだ歩けるんですけどね・・・
アバター
2018/08/16 18:17
皆さん、色とりどりの浴衣を着ていらして綺麗ですね♬
スノーさん、ドラゴンの浴衣がとてもお似合いです。(*^^)v
アバター
2018/08/16 17:54
コメントをありがとうございますm(__)m

ゼリーはね。実は今日つくったのですよ ^^
パインアップルボードだと固まるまで相当時間がかかりそうなので普通のゼリーカップでつくりました。
今、冷やしてるところです。
今夜のデザートにゃん (^^)v

黒ガチャ、今回は好みのアイテムがないので回しませんでした。
ギミックばかり出してくるけれど・・・・・
その努力は認めるけれど・・・・・
なーんか昔にもあったアイテムのデザインが多くてねー (´Д⊂ヽ
アバター
2018/08/16 16:29
こんにちは黒ガチャまわしたんですね^^
わたしまわしてないです^^
不用品あればいただきたいです(苦笑)
眼科からもどって眼帯
ようやくとれたけど
両目ともぼやけてます><
雨降りそうでふってないのでこれから
お洗濯をします
アバター
2018/08/16 16:22
壮観ですね。^^
アバター
2018/08/14 14:00
ホント。壮観ですね (^^)v
みなさんの浴衣姿を拝見しておりますと、しみじみ様々な色柄・形が発売されてきたんだなーとニコタの歴史を感じます。

スノ様のヘアスタイル、和装にピッタリですね。
かっこいいです ^^
アバター
2018/08/13 07:58
うわあ~、華やか!
きれいです^^
アバター
2018/08/12 22:10
昨夜は残念ながら参加出来ず。。。(ノД`)・゜・。

看板が大きく、皆さんの浴衣姿も綺麗に撮影されてますね~♪
タマさんの看板、いつもながら素敵です!!(#^^#)
楽しそうな撮影会の様子、UP(人''▽`)ありがとうございます☆
アバター
2018/08/12 21:47
いい会で楽しかった 花火とイベント櫓が良かった
それにしてもMAXはやっぱり華やかですね!
アバター
2018/08/12 20:40
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いろんな浴衣があって楽しいですねヽ(´▽`)/
アバター
2018/08/12 17:24
いつもおおきにね~
今回も皆様が譲り合ってくださって、たくさんの方と撮影できたわ

今度はホワイトナイトのミッションや(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2018/08/12 12:47
綺麗に撮れてますね。
小さい表示しか撮影できなかったけど、参加できてよかったです。(*^^*)
アバター
2018/08/12 10:29
さすがMAXですね〜^^
私はあの後0時まで皆さんとまったりおしゃべりして過ごしました
楽しかったです❤︎
アバター
2018/08/12 07:42
圧巻ですね。
アバター
2018/08/12 07:29
やっぱり夏は浴衣ですね^^
いろんな種類見れて楽しいです^^
アバター
2018/08/12 02:08
いろんな浴衣が揃うとショーみたいで素敵ですね^^
男の人も甚平より浴衣が似合う方がカッコいいです♪
アバター
2018/08/11 23:43
たくさん集まりましたね。^^夏て感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.