Nicotto Town


ピンクの亀


8月12日


盆踊りイベは現在1170pt!

新しい青ガチャは秋らしいですね。
まだ暑いのになぁ...(*ಠ_ಠ)ゞ 
今回ものんびりコンプを目指したいと思いま~す。

アバター
2018/08/12 22:49
こんばんは。ワンちゃん異常なしで良かったですね。安心しますね。
アバター
2018/08/12 20:29
おおーアバター、秋になってる~。
アバター
2018/08/12 20:28
ここの新青ガチャはいつも季節先取りですね~
お月見の時期までにコンプできるといいですね♪

秋のGⅠでおせちを狙うマリンも鬼に笑われてそう^^;
夏競馬見ながら情報収集してます( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/08/12 18:36
重陽の節句なんてきいたことなかったから
ぐぐっちゃったよ^^

で。菊なんですね♪
アバター
2018/08/12 18:18
わんこよかったですの。(๑◠ܫ◠๑)ほ❀おっかなびっくりだね。元気に夏を楽しんで▽・。・▽ワン!
もう少しで1200だね。手持ち花火が楽しみだよ。

アバター
2018/08/12 16:45
(*ಠ_ಠ)ゞ 了解です。
アバター
2018/08/12 15:44
|ω・`)やぁ。
今回も・・青ガチャ・・ちょっといい感じだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/08/12 15:15
ワンちゃん、夏バテかなぁ。
沢山食べて元気出してね。
アバター
2018/08/12 14:30
まだまだこれから真夏が続くイメージです。
目玉ゲットおめでとうございます(*^^)v
アバター
2018/08/12 13:25
青ガチャ見てたら栗ご飯食べたくなったぁ(○´∀`○)秋になったら食べよーっと♪
昨日の夜は枝豆食べたよ♪うまうま(*^▽^*)
アバター
2018/08/12 06:22
↑もう目玉の栗ご飯出てる (@_@)
夜中に一雨来て、少し暑さが緩みました。
このまま秋が来て欲しいw
アバター
2018/08/12 05:32
盆踊りイベを忘れそうになるが、ここで思い出しております(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/08/12 02:46
素敵にコーデ出来てるね。
青Gの背景そんなによかったっけか?
栗ごはん美味しそう♪ 一緒に食べよ( ◜◡‾)ρ(‾o◝ )
アバター
2018/08/12 00:17
立秋過ぎたから早くないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.