Nicotto Town



またもや

何か要求があるのか?

 
https://pbs.twimg.com/media/DkVDUYXV4AAteLj.jpg

アバター
2018/08/12 16:48
ストレスたまってるのかな?(^^;
アバター
2018/08/12 15:27
「とにかく、くれ!」w
アバター
2018/08/12 15:17
クンクン匂いをかいでるっぽい?

トイレの話ですが、下剤より浣腸の方が楽だという意見を入院先の患者さん達から聞きました。
これだと最初からトイレに座って待機しとけば良いだけなので楽だそうです。
アバター
2018/08/12 13:59
にゃんで分からないのかにゃー
アバター
2018/08/12 12:43
機嫌が悪いのかな?(^^;
うちのワンコは機嫌が悪いと
物にあたりますー。
アバター
2018/08/12 00:50
ご機嫌斜めなりんちゃんですかね~(;^ω^)

ちょっとした不服申し立てような感じにも見えます。

整骨院は行き始めたら常連になりました。やはり自分ではケアできないところを
治療してもらうのでかなり楽になりますね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.