Nicotto Town


そらの記憶録


花火と蛍

画像

 花火を撮るのは、リアルと同じで難しいですね(^_^;)
 それでも、残像とはいえハート形の花火が撮れて嬉しいです♪
 タウンに行かずにもお庭でも楽しめるのもいいですよね。

 花火も蛍も縁の少ない場所に住んでいるので、
 ニコタで楽しめて嬉しいです(*´∇`*)

アバター
2018/09/14 22:04
>菜乃さん
 菜乃さんはこういう曲が好きなんですね(*´∇`*)
 おススメ、ありがとうございます♪
 アニソンはいいですよね~。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/14 11:01
神崎エルザの曲もいいよぉ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

https://www.youtube.com/watch?v=3iedIFswZYs
アバター
2018/08/13 21:23
>Elnoさん
 そうですよー。
 今は花火と蛍が楽しめます!
 ぜひ楽しんでください!!

 「撮影しますか?」のワンクッションは謎機能です。
 その間に花火は消えてしまいます。

 青ガチャコンプ、おめでとうございます(*´∇`*)
 過去最速なのは素敵なことですね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/08/13 09:25
今わ
花火と蛍が
お庭に出てくるのですね!!

確かに花火わ…
写真撮りずらい…vv
だって
撮影ボタン1回で
撮れませんものねvv
「撮影しますか?」
という
ワンクッションがあるので
花火消えてしまいますよねvv


あ…
ちなみに
今回の青ガチャ
私もう
コンプできました!!ヾ@w@y

過去最速でした…@w@;
アバター
2018/08/13 00:04
>りんりん☆HRさん
 うっすらとしていますが、花火が撮れて嬉しいです(*´∇`*)
 タウンと花火が違うのですか?
 余裕がある時、見にいってきますね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/08/12 22:52
花火の撮影、成功しましたね(^▽^)/
今年の花火、自分の庭で見る花火は少し色が薄い気がします。
とおく~であがってるのかな(*´艸`*)
アバター
2018/08/12 22:38
>かたほとりさん
 こんばんは。
 ニコタの住人になってからは、初のハート形のような気がします。
 今年はリバイバルが多いのでいつかの使い回しかもしれませんね。

 雪だるまの種を貰ってから、ずっと立っていますよ(*´∇`*)
 あまり庭いじりをしないので、紫陽花と蓮がずっと咲いています。
 可愛くて収穫ができないんです(^_^;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/08/12 22:34
>晶さん
 一時的にタウンで花火が上がらない不具合があったみたいですが。
 それも解消されて、たくさんの人が花火を見ているのでしょうね(*´∇`*)
 涼しい部屋で花火と蛍を楽しめるのは素敵ですね♪

 ニコタの写真撮影は先読みしないと上手に撮れません。
 あっと思う前に撮影ボタンを押さないといけないので、
 動画再生できたなら、少々画質が悪くても、
 切り抜きたくなりますね(^_^;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/08/12 20:10
こんばんは。
ニコタの花火は毎年デザインが変わりますが、今年はハートと言うことは何時ぞやのリバイバルなんですかね?

お庭に雪だるまがいるのに初めて気付きました(笑)
今まで全然気付かなかったです。
雪だるまの隣だと、涼しそうですね♪
アバター
2018/08/12 09:01
ニコタは通常運転の夏ですよね。
暑さが関係無いのは良い事です(´ω`A

花火は、あ!と思った次の瞬間に押すので難しいですよね;;
面倒臭くなると、動画を撮ってから切りぬきたくなりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.