Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


湿度さえ低ければ

今日も空は暗~い感じ。今にも雨が降り出しそうではあるけれど、今日はまだ降ってないのかな?
最高気温は30℃。今までの気温からすると低めだけれど、天気が悪いものだから湿度が高いんです。気温の暑さではなく湿度のジメジメとしたものが不快に感じる。この気温で湿度が低ければもう少し快適なんだろうけど。何とかならないものだろうか?ならないよね・・・。

アバター
2018/08/15 12:33
ここのところ、そういう日が続いていますよね。
降る時はすごいですし、雷も真上に来た時は怖いくらい。

少し暑さが和らいだのは良かったですけどね。
アバター
2018/08/14 20:57
毎日 夕方には雷雨。
だから夜になってもジメジメ。
しかも雷雨で停電w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.