Nicotto Town



2

さて、こんばんは!もう11時だぁ。


今日はですね、朝から両親が買い物に出かけていまして。
何買ってくるのかな、と考えながらぼんやり宿題をしていたら帰ってきました。

二体のぬいぐるみを持ち帰って…!

「かえるのピクルス」って知ってらっしゃると思いますが
それの、少し大きめのぬいぐるみ。

そのうちの一体は私の分だったようで。

えぇ、
ぬいぐるみを買ってもらいまして!!!!

この年で!!!!!!

今、膝に抱えながらこれを書いております。
自分の体温を吸収して地味に温かいです。

いいですね、かわいいです。
心なしか宿題も進んだような気がします。
気のせいでした。


…それではまた明日!まっだまだ課題が終わりません!!!(ヤケ)




最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.