Nicotto Town


ピンクの亀


8月13日

画像

盆踊りイベは現在1265pt!

イベント広場の花火を見てきました。
地上至近距離で花火が炸裂してました!
これ、リアルだと相当危ない...(*ಠ_ಠ)

アバター
2018/08/13 21:52
暑くて動けないから、人間も太っちゃうのよね。
わんちゃんもか。困るね。
血便は、生米が消化されずに固いまま移動したので、あちこち傷つけたのだろうと・・。
注射打ってきました。りんりんは困っちゃうわ。

金のクジラが見れないでいます。
アバター
2018/08/13 21:25
マリンはビーチ広場の花火見ましたよ~♪
きっと近くで消防車と救急隊員が控えているのです(多分)
アバター
2018/08/13 19:28
美味しそうな花火のように 見えますね^^
アバター
2018/08/13 15:58
こりゃあ浴衣じゃなくて耐火服が要りますね。

ワンちゃん元気で良かった。
暑さで参ってただけかな。
アバター
2018/08/13 15:06
|ω・`)やぁ。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
確かに・・♪
アバター
2018/08/13 14:59
仮想タウンなら安全♪
アバター
2018/08/13 14:05
写真ありがとうございます!
かなり大きいですね!
見応えありそう(^ω^)
アバター
2018/08/13 09:52
(゚Д゚)ブッフォ 白クマさんがばくはつしとう
アバター
2018/08/13 09:50
おはようございます。花火はまだ見たことありません。流星群は曇り空なので見られるか?ゲームの方が確率高いですね。
アバター
2018/08/13 08:58
蛍はどこ?
というくらい地味でよくわからないけれど^^
花火は派手ですね♪

怪我人が出なくて良かった^^
ニコ店でも手持ち花火やってるし
危険がいっぱい^m^
アバター
2018/08/13 06:36
☆キレ~イ☆
確かにリアルだと、事故レベル!!
アバター
2018/08/13 06:18
お庭でクマイチの花火を浴びてきましたw
ワンコ大丈夫で良かったけど、朝鳴いて起こすのは、ないまま?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.