Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雑談(もう何話したいのかわからない)


ゲームボックスがなくなってしまって、Pコインの収入が激減してしまいましたil||li_| ̄|○ il||li


といっても、最近放置が多いのですがね('ε`汗)
新しい収入源があるのかもしれませんが、まだ見つけれていません><

誰か知っていましたらコメントよろしくお願いします(*0ω0从*)

話は変わりますが、来月は私の誕生月。
何やら友達がプレゼントを考えてくれたようで、私もプレゼントを考えております(その友達も同じ誕生月)

自分に送られるギフトよりも、友達に送ってどんな反応をされるのかが楽しみでなりません(*>∀<)ノ))★

今日はCアイテムを使ってコーデしてみました!
最近課金者がうらやましくなってきているのですが、そこは我慢( ・´ω`・ )
非課金道を貫きたいと思います(*ノ∀`*)

アバター
2018/08/13 23:36
非課金を貫かれるんですね。私はすっかり普通課金者です(微課金かも)。
お誕生日楽しみですね^^
アバター
2018/08/13 21:40
来月はアレクシエルさんのお誕生日なんですね(o^^o)
プレゼントを考えるのも楽しいですよね^o^♪
アバター
2018/08/13 14:40
懐かしのファミコン版ドラゴンボールZを昨日の夜やり始めたら夢中になって15時間位ぶっ通しで遊んでたw
おかげで無事にサイヤ人から地球を守る事ができましたよw
アバター
2018/08/13 10:16
来月は誕生日付なのですね('ω')ノ

素敵な誕生日になりますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.