Nicotto Town



店仕舞いセール

偶然見付けた店仕舞いセール!
閉店売り尽くしってことで、さっそく除いてみたヨ
ムフフのフ♪
ななな~んと!
500円でお靴をGET♪
やったね~~(≧▽≦)
ワンコインで買えちゃうなんてフツー有り得ないでショ?
さらにさらに!
見付けちゃったぁ~♪
ハンガーお好きなだけお持ち帰りください
のワゴン!
お洋服のハンガー類がぜ~んぶタダで貰えちゃう?!
さっそく頂き~~♪
アウター用のしっかりした造りのハンガーだよっ!
買えば1000円位はしちゃうハズ!
私って、な~んて幸運なんでショ♪
たまにはイイことあるもんダ☆彡
おかげでとってもHAPPY気分…(*˘︶˘*)

アバター
2018/08/14 06:04
|ω・`)やぁ。
閉店セールって・・掘り出し物がありそう・・♪
良いものが手に入って・・ラッキーだった(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/08/13 22:49
セールに間に合って いいモノゲットできてよかったね

私は今日 夏物セールか 秋物新作 どっちがいいかなぁ~?
・・・って お気に入りのショップへ行ったら 退店した後でした・・・
他の支店はどこにあるか 知らないから探さなきゃ~
アバター
2018/08/13 17:48
それは素敵です。
私も処分セールで一個500円とかありました。
後悔しないためにいろいろ物色するのが楽しいですよね^^
ハンガーいいな~
いくつあってもいいですよね^^
ぜ~んぶって何本有ったんでしょうね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.