Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


夏季休暇

盆の連休...墓参りして


....あとはいつも通りの休日の過ごし方


家から出ないいうか部屋からも出ない

寝て起きてネット繋いでまた寝て起きてエンドレス

ネトゲしとる頃は起きてる時間もそこそこ長かったんやけど

最近はほんま眠る時間が増えたなぁと思う

寝起きのダルさがここんところほんと半端ないんやけど

ポカミス繰り返した夢にうなされて起きるんも多なったなぁと思う

ふぅ...連休中に裁縫済ませてPC買いに行く予定やったんやけど

裁縫終わらへんし現状の調子やとネトゲに戻る気力もあらへんし

も少しなんかこう、気持ち入れれるもんが欲しいなぁ思いつつ

モノ作り区切りついたらなんやかんや戻るような気もする




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.