Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日のことになっちゃうんだけどさ

欧州サッカーリーグもプレミアリーグが一足先に開幕して、気が向いたので試合観ました。基本はJばっかりですけど、ごくたまに海外のサッカーも観る時があって、その時は大抵プレミアリーグです。
昨日はリヴァプールのホームゲーム観ていたんですけど、リヴァプールといえばユルネバ。FC東京もユルネバ歌ってるけど、本場のやつを初めて聞きました。いつも味スタで聞いているのとはちょっと違うんですね。
試合のほうはどっちうんぬん関係なく観てました。正直、ほとんど選手知らないので(^-^;でも、普通に楽しかったです。

アバター
2018/08/15 12:50
なかなか味スタでは迫力は出せないですね・・・。
他サポからチャントも何歌ってるかわからないとか言われてるみたいですし。
私はいつもバックスタンドで観戦しているんですけど、
もともと歌もダメなので心の中で(^-^;

マネ選手はW杯の対戦前に取り上げられることも多かったので、
ああ、この選手は!ってすぐにわかりました。
アバター
2018/08/15 09:17
You'll never walk aloneはリヴァプールとセルティックがサポーターソングとして使っていて有名ですね。中村俊輔がセルティックでプレーしていたときのグラスゴーで歌われているのは迫力があってすごかったです。
リヴァプールvs.ウエストハムだとリヴァプールのFWマネがセネガル代表として、ウエストハムのGKファビアンスキがポーランド代表として、ワールドカップの日本戦に出ていましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.