Nicotto Town



夏の旅行

毎年、夏休みに一人旅行に出かけていましたが
今年は暑すぎて行く気になりません。
9月に夏休みの半分を取って旅行に行きたい。

アバター
2018/08/26 13:57
そうね、少し涼しくなったほうが、いいですね^^
(お久しぶりです^^)
アバター
2018/08/17 19:49
今年は暑過ぎて、暑過ぎて@@@@

もう少し涼しくなってからの方がいいですね。^^

紅葉の頃にまとまった休みがほしいです♪
アバター
2018/08/15 19:30
うんうん。
涼しい時に旅行行けると良いですね♪
アバター
2018/08/14 15:32
今年は本当に猛暑ですね。

旅の楽しさは、色々ありますが・・・
気候のいい時が一番ですよね(*^_^*)
アバター
2018/08/13 21:34
この異常気象 涼しくなってから 旅行に行くと言うのは 賢い選択ですよv

良い旅と なりますように^^
アバター
2018/08/13 21:30
今年から酷暑になりましたよね(>_<)
9月は涼しくなってほしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.