Nicotto Town


ことりの日記


5、6年ぶりに・・・。

久しぶりに日記を書いてみました


就職活動も無事終わりましたので、5、6年ぶりに復活してみました。

やり方とかも忘れちゃってますが、
 のんびりはじめてみようと思います^^

アバター
2018/08/17 00:04
ですね^^
また 中古ですが、よかったらどうぞ♪
カバン類も多数です^^

僕は あのう、
実はまだリアで女性と付き合ったことが無くて まだ初めてなんです
照)
アバター
2018/08/16 23:46
もこさん

色んな系統の服が着れそう^^
いいですね♪
アバター
2018/08/16 23:35
ははw
いろんなオシャレが楽しめたり、プレなど

いろいろできますよ^^
アバター
2018/08/16 23:30
うわお笑
家が埋もれてしまいますねw
アバター
2018/08/16 20:17
ですね^^一生ぶんあります

種類や好きなのブランドあればとって差し上げましょう^^
120サイズ段ボール10箱でもw
アバター
2018/08/16 18:29
もこもこさん

うわお^^
ダンボール箱単位はすごいですね笑
当分服買わなくてすみそうですね笑
アバター
2018/08/16 14:30
そうなんですか、オシャレですね

売り切れないんで ことり様に古着好きなのあげますわ^^

もう段ボール何箱単位でw


いえいえ、アパレルでオシャレで
美人な予感です^^
アバター
2018/08/16 14:04
こちらこそありがとう
アバター
2018/08/16 12:18
もっこもこさん

ありがとうございます。^^
いやいや、><;美人ではないですよ^^;w

オォ〜めっちゃおしゃれそう!
私古着屋さんよく行きます笑
アバター
2018/08/16 07:15
いいところですね、ことり様めちゃ美人な感じです//

僕は古着ですw
アバター
2018/08/15 23:34
もっこもこさん

アパレル系に就職しました^^*
アバター
2018/08/15 22:05
いえいえ、

元気そうで何より^^
就職はなに系ですか。?
アバター
2018/08/14 23:40
もっこもこさん

お久しぶりです笑
ありがとうございます^^
アバター
2018/08/14 23:39
しんさん

早いですよ〜笑
また会った時はよろしく願いします^^
アバター
2018/08/14 23:38
けんさん

ですよね〜
のんびり楽しもうと思います^^
アバター
2018/08/14 22:34
すごい久々ですね^^

就職おめでとうございます^^
アバター
2018/08/14 13:25
こんにちはー
朝 早いなぁーw
また 話そうねー
夜 おしゃべりに居る事が多いよ
会えるといいなぁ~w
じゃ またあとでね
アバター
2018/08/14 10:02
僕も同じですよ。。。ぼちぼちですねーー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.