Nicotto Town



3つ目


この週末もなんとかクリア。
ダブルヘッダーの練習と、翌日のリハ&本番。
昨日は実家の墓参り(家から車で5分ほど)そして、夕飯。
今朝は、お盆で土日時間割のバス・地下鉄なので、
夫を会社まで送って、帰ってから生協を受け取って、
いつものリハビリに行って、
涼しかったので、溜まってたワイシャツのアイロンかけ。

明日もお盆時間割なので、夫を送り、
帰りに、金曜に早帰りした分、パート練習ができなかったので、
たまたま通り道のメンバーのところによって、練習・打ち合わせ。
アプリゲームの、ひつじ村と、ラブライブのイベントが明日の午後まで。
来月初めに使う、楽譜のチェックと、
気になってた、お風呂場の排水溝の掃除までできればクリア。

今週は手抜き&放置家事の、補填週間。
今年度3つ目の演奏会はクリアしたけど、
年内あと8つ。もう増えることはないとは思うけど。
好きでで続けてるから、しょうがないねw

今日は雨降り。
昼間は蒸したけど、夜は肌寒いくらい。
野菜には雨がないと困るから、いいタイミングだったけど。
野菜もそう高値にはならないし、水害もないし、
幸せだと思います。

アバター
2018/08/14 23:19
お忙しい一日ですね。
恵の雨なら大歓迎ですよね。
すでに、夜が肌寒いとか…ちょっと羨ましい時期です。
アバター
2018/08/14 15:17
毎日暑いので避暑に行きたいです
昨日、小樽と富良野で美味しい物を食べ歩くテレビを見てました
いいな~いいな~と(#^.^#)
でもこちらに帰ってきた時には
たぶん暑くてばててしまうだろうな・・
アバター
2018/08/14 13:59
慌ただしい毎日ですね!
お墓が近くてなによりです。
ワイシャツは面倒なので、私はもうアイロンしないシャツ買いましたよ(^_^;)

野菜高くなるかと心配でしたがこちらも普通の値段で安心しました。
無理しない程度に頑張って下さいね(*'ω'*)
アバター
2018/08/14 00:30
お盆ダイヤって不便…だから外出する気が失せがち。
札幌は暑さが過ごしやすそうでいいなあ。
アバター
2018/08/13 23:45
後半の方が演奏会多いのですね…。
芸術の秋にクリスマスと年末が待っているので仕方ないのかな。
日記の方に返信を書きましたが、銀月さんの方が色々遺跡回っているのではないかな?と書いていて思いましたよ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.