Nicotto Town


天城小次郎


函館に来ました。

青森のキャンプ場で野宿して塩屋崎で寒立馬をみて大間から函館にやってきました。青森の夜は寒かったので何度も寒さで目が覚めました。むつ市の道路で狐が轢かれて死んでいたのでごみ袋に入れ道路の端に置き市役所にいって回収するように言いました。塩屋崎で馬を見ました近くまで近づいて見れたので満足しました。大間で昼飯を食べようと思ったけど人気店は人が多く入る気がしなく、ほかの店はまぐろ丼り並が2600円で特上が4000円だったので貧乏な私は食べませんでした。昼飯に出せるのは2000円まで。大間からフェリーに乗って函館に行きました。一時間半の船旅はほぼ熟睡していました。野宿がきつい年になってきたので今日は漫画喫茶にとまります。

アバター
2018/08/14 05:37
青森、朝晩寒いのですね。
体調崩していませんか?
キツネさんが出るんだ(@ ̄□ ̄@;)!!
旅、気をつけて下さいね(*´-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.