Nicotto Town


ピンクの亀


8月14日


盆踊りイベは現在1355pt!

楽しみにしてた流星群鑑賞は曇りのため
出来ませんでした~。残念!
ワンコ連れてぼんやり空を眺めるのって
楽しいのになぁσ(´Д`〃)

アバター
2018/08/15 00:47
お星さまが見れるって、良い環境ですけど。
お天気は 自由にならないですね。
アバター
2018/08/14 23:14
こんばんは。流星群はこちらも見ることはできませんでしたが、ワンちゃんとのひと時はうらやましいです。
アバター
2018/08/14 22:03
冬は結構晴れるけど
寒くて長くはいられない^^

来年は晴れますように!
アバター
2018/08/14 15:00
流星群が見られなくて残念でしたね
私も見てみたいです
アバター
2018/08/14 15:00
お天気、荒れ気味ですね。 (-_-;)
アバター
2018/08/14 13:51
残念でしたね。
ちゃんと毎回天体観測覚えて実行してて凄い(*^-^*)
アバター
2018/08/14 12:45
想像しただけでいい図だわ(´∀`*)
アバター
2018/08/14 08:47
ああ、一昨日は豪雨でだめでした。
流星群も昆虫軍も見れませんでした#^^)
アバター
2018/08/14 08:44
こちらも結局曇りでした。残念。
アバター
2018/08/14 06:06
拙猫は時々ISSを観測しています。金星並みに明るくてキレイです。
#壁紙ありがとうございました (._.)
アバター
2018/08/14 06:00
|ω・`)やぁ。
こちらも・・くもり・・。
ワンコ連れてなくても・・
ぼんやりと空を眺めるのって・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
アバター
2018/08/14 05:13
福井も曇りでした。
アバター
2018/08/14 00:55
天体観測したい時期に晴れてない夜空が日本では多すぎる~orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.