Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


夏!


夏っぽいアイテムをゲットしました!


出品してゲットしたもの
①向日葵のリング
②りんご飴のピアス
③向日葵のネックレス
④おまつりハンテン
⑤夏休みの朝

①②③④着用です!

小物が可愛いですね(*0ω0从*)
こちらの地域ではたぶんもうすぐ夏っぽさが失われるので、間に合ってよかったです^^

服を探してる時に気が付いたのですが、ハンテンを買ってない!?
綺麗に忘れ去られてたみたいです^^;
(去年の着用してます)


アバター
2018/08/15 23:20
かわいいです^-^
アバター
2018/08/14 21:57
お盆コーデでこんばんは。そういえば今年は幽霊アイテムが出なくて残念ですw
アバター
2018/08/14 11:45
こんにちは('ω')ノ
成立おめでとうございます☆彡
毎日暑いですね(;´∀`)夏バテせずに過ごしたいですね
もうすでに夏バテ気味かもです(;´∀`)
アバター
2018/08/14 10:43
こんにちは~^^
やっと風邪から復活です
今週からまた宜しくお願いしますm(_ _)m
今回は長かった~~  アレクシエルさんも気をつけて下さいね・・・
アバター
2018/08/14 06:16
可愛いですね( ´ ▽ ` )りんご飴や向日葵いいですね(*´∇`*)

涼しくなるのが早いんでしょうか??(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.