Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️ 「愛コス」

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃにをしようか考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(考え中)


Z~ Z~~ Z~~~


(レイ)


アバター
2018/08/15 05:01
まだ寝み〜〜にゃん!

にゃんはお友達から水鉄砲をもらったにゃん♡
鯵~からステキのお礼に水をかけてあげるにゃん♡
アバター
2018/08/14 23:41
日頃の疲れが溜まってたようですね><。
ゆっくりお休みくださいね^^
熱中症にもご注意ニャン!!
アバター
2018/08/14 22:51
↑ イベントに参加しているのかニャア~=^_^?

ゆっくりお休みできましたか?
アバター
2018/08/14 20:16
こんばんわ。

せっかくの休みですからゆっくり休みましょう。
アバター
2018/08/14 19:22
 マグロだったのかぁ・・・。
 間違えたニャン。
アバター
2018/08/14 18:54
今夜の棒棒鶏はすごく美味しかったにゃん! 
鶏肉は蒸し加減が大切にゃん!
にゃんは満腹にゃん、

探偵が早すぎるを見るにゃん♡
ちょっとギャグ系で困るにゃん・・・
アバター
2018/08/14 16:28
フリマで大きな取引とは!!お疲れ様です。
アバター
2018/08/14 15:04
にゃはは。考えてるうちに 眠っちゃったのね(笑)
アバター
2018/08/14 13:04
おお! カツオやぁ! カツオ一尾まるごと持ってるニャン。
タタキにしよう。 それとも、乾燥させて、カツオ節にして、ねこまんまにしようか?
アバター
2018/08/14 12:55
フリマで大きな取引があったにゃん!
にゃんは疲れてにゃん・・・・

大失敗にゃん! 
にゃんはお店を開け忘れていたにゃん! 
すごいダメージにゃん! 
泣きそうにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/14 10:05
寝ちゃったんだね・・。
アバター
2018/08/14 07:36
Z~Z~Z~
アバター
2018/08/14 06:04
ゆっくりおニャスミして下さいねZzz~~
アバター
2018/08/14 04:40
とりあえず、お墓参り?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.