Nicotto Town


ぱりか~る♪


青っぽい髪


8月Pコイン投入時に一緒に購入しました。ひとえに「星の光で染めたゆるやかヘア」の名前が気になっての購入です^^ だって、星の光で染めたって、一体全体なんなのって気になるでしょ? もともとは、以前に金髪、銀髪、桃髪ときたら次は青髪だよね!と勢いのままプレミアムショップを探している時に見つけました。青髪の色は期待していたもう少し鮮やかな色(リアルにない色はどうしてもアニメやイラストが期待するイメージになります)と違うし、髪型も、そう今月のプレミアムショップのクラシカル編み込みヘアのようなきゅーとなのを期待していましたが異なりましたが、星の光で染めたって…とにかく気になっての購入です。購入したものの、コーデが難しいなぁとなかなか表に出せずにいました。そうこうしている内に、暑さもピークを過ぎてしまいましたので、夏終わる前にこの青っぽい髪でコーデしようと思い立ち実行です^^

アバター
2018/08/14 19:55
>せいれさん
青銀っぽい髪と白いドレスの無彩色に近い色なので、そこに赤を置いてみました^^
ありがとございます♪

>たまなさん
私の手持ちのヘアのなかで、金髪、桃髪に続く3つ目の色髪です。色髪はやっぱり難しいですね。

で、青いカレー、青いカレー……

うきゃっ!☆×▽><!!■★■■…(TдT)

食欲減退色として知られる「青色」を全面に押し出したって、食欲減退色のお料理を作っちゃいけません~ww びっくりしましたこんな色のカレーがあるなんて!真っ青ですよ、真っ青!!食べれば普通に美味しいカレーという前提知識を得ても一向に食欲がわきません。あな恐ろしや~青色カレー。
アバター
2018/08/14 11:54
青髪か・・・白系・青系もだけど緑系・黄色系も合いそう

でー、ここに失礼。青いカレー。前にテレビで見たので探してみた

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/21/news023.html

でも何で着色してるのか・・・怖すぎるww
アバター
2018/08/14 11:15
こんにちは。ぱりか~るさん。

珍しく曇っていない、でも雲が多い晴れた昼前・・・青というか青銀っぽい髪色と
白いドレスがとても清涼感を呼びます。。。
金魚の赤も映えますね^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.