Nicotto Town



たぶん流星群を昨夜見ました♪

 昨夜流星群をたぶん見ました^^


 昨晩は夜早い時間に退散をしたので群とは言えませんが流れ星を5個ぐらいかな?見ました!!

 去年は遅くまでいたので次々に流れていくのを見れたので思い出に残っていて、『来年はおかしと椅子と飲み物と虫除けスプレーを持ってこようねぇ~』といい今年は虫除け以外は用意したので完璧でした♪

 そして今日は彼氏と2回目の映画デート♪ 彼氏がもっといろんな映画を見れたらいいのに見れるのが限られるのでいいのか悪いのやら…

 その後彼氏から今お気に入りのマンガを見せてもらい(スマホ専用のマンガ)彼氏が好きというので期待せずに読んだら私の好きな絵と話でした^^♪
 彼氏が恋愛系でありかわいい系の絵が好きなのはビックリでした。そのマンガを本屋に探しに行きあったので3冊も買ってもらいました!!

 本当に感謝です^^ 

 今日の夜は2年ぶりに会う知り合いたちに会うので楽しめるかは不安ですが、楽しめるように頑張ります♪ 頑張るものではないのですがねぇ~

 明日は病院に彼氏に連れて行ってもらいます。

アバター
2018/08/15 15:15
大群ではなくて流れたよねぇと思っております笑

虫除けは関係なくて早く退散した理由は実は昨日朝早くに映画を見に行くことになったので起きれない自信があったので早めに帰りました!! 

次はゆっくり見れるのを楽しみにしたいと思います!!
アバター
2018/08/14 21:12
たぶんてどういう事かと思ったら、なるほどね。
早々に退散の理由は虫よけ忘れたせいかしら?
この次はゆっくり見られるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.