Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


湿度100%だって~

毎晩、寝苦しくて寝つきがあまり良くないんですよね。天気アプリを見てみたら気温は大して高くないものの、やっぱり湿度が高すぎる。昼間より夜のほうが湿度が高くて昨夜の在住区では94%とかだったのですが、東京観測所の北の丸公園(千代田区)では100%の表記になっていました。
温い水がまとわりついてるみたいな感じで、それはそれは不快ですよね。あまり良く寝れてなくて、それが続いてるからスッキリしてません。

アバター
2018/08/15 12:19
100%というのが空気の中でどんな感じになっているのか
良くわからないのですが、霧がそれに近いみたいなことが書かれていたと思います。

ジメジメがうっとうしい今日この頃です・・・。
アバター
2018/08/14 23:23
( Д)     ゜ ゜

湿度100%って…飽和水蒸気状態…?
ちょっとしたサウナですな(;´Д`)
アバター
2018/08/14 20:56
100パーセントって・・
蒸し暑いのは堪える。

台風の来た数日の爽やかさ。 あれは何だったんだろう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.