Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


Gをやっつけろ!?


Gの季節が来ていますが・・・^^;

WBSのトレンドたまごで
韓国のG駆除グッズが
紹介されていましたが・・・

Gの退治は
万国共通の課題(?)なのでしょうか・・・^^;

神奈川の実家もGが発生中・・・^^;

アバター
2018/08/15 23:24
美枝子さん
よかったですね^^
アバター
2018/08/15 23:23
妖刀 さゆきさん
Gの主張・・・?^^;
アバター
2018/08/15 23:21
くりんさん
でっかいのはいやですね^^;
小さいのも厄介ですが・・・
アバター
2018/08/15 23:20
ヵヮィィゎね☆さん
アブですか・・・これまたやっかいそうですね^^;
アバター
2018/08/15 20:28
ブラックキャップのおかげか
引っ越し当初は発生し悲鳴をあげておりましたが
ここ数年は見ていません^^
アバター
2018/08/15 08:22
ブラックキャップ、コンバット、ホウ酸団子 など毒餌で退治できるけど
先日、ゴキブリが転がっていたから驚いた。
思いっきり目立つところで死んでるもんなぁ
アバター
2018/08/15 04:56
G、たまに我が家にも出ますww

大きいものだと、ちょっとビックリしますねww ヾ(;´▽`A``
アバター
2018/08/15 01:01
うちの会社はアブがたくさん出るよぉ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.