Nicotto Town


ぱりか~る♪


青っぽい髪色に青い瞳

これで泳げって言われても困りますコーデ

もらったステキコーデ♪:37

友達のコーデ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66431276
を見てて、そういえば私も青い瞳を持っていましたって、照れシンデレラを持っていましたって思い、あわせてみました。遠目で水中眼鏡にも見えるトロピカルリーフリボンがいいでしょ?

ああっでも、何度見ても照れシンデレラは、困ってる風に見えちゃう^^

コーデの仕上げはシンデレラを困らせてあげようと、オールっぽい極大手鏡としゃもじです♪♪

アバター
2018/08/15 06:44
>せいれさん
昨夜こちら(私の部屋?)は寝苦しい夜でした orz
ありがとうございます♪ どちらを先に決めたか憶えていませんが、マーメイドドレスの人魚のような泳ぎそうな雰囲気と、泳ぐ金魚の背景を合わせることにしていました^^

照れとついてるのに、照れより困り顔に見えちゃいますよね。
日焼け中orのぼせ中は新しい発見です♪

>たまなさん
曇るもありですねww

お二人とも、照れ顔にも見てあげましょう^^ あっ自分も
アバター
2018/08/15 06:04
あー、わかる。その整形の影はテレよりは困るもしくは曇るだよね~
アバター
2018/08/15 00:49
こんばんは。ぱりか~るさん。

マーメードラインの青緑のドレスのスカートと、金魚の絵のバランスがいいですね♪
今夜も涼のあるコーデで、お水の中でゆたう夢でもみれればいいのですが。。。

照れシンデレラは通常で困り顔、晴天の夏物背景の下だと日焼け中orのぼせ中に
見えてしまうのですが。。。
わたし以外にも、困り顔に見えてしまう方がいてちょっとホッとしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.