Nicotto Town



お腹

タルタルでモフモフ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DkkfcUAUwAALqyA.jpg

アバター
2018/08/15 23:25
こちらに失礼してm(__)m

ゆっくりしたつもりのお盆でしたが・・・まあ良く寝てはいましたね~
見えない疲れが取れていると良いのですが(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/08/15 16:39
もみもみしたいです( *´艸`)
アバター
2018/08/15 16:14
トロプル~! (^^)b
アバター
2018/08/15 13:51
これが減れば少しは涼しく・・・・にゃる・・・?
アバター
2018/08/15 10:23
触ってみたいですww
アバター
2018/08/15 05:17
うちのワンコも、ちょっと夏太りを
したのでムニムニしております~(^^;
アバター
2018/08/15 01:30
モフモフはさわってみたいです。^-^

自分の地域を回るお坊さんはお茶を必ずではありませんが結構な確率で飲みます。
ガラスの器に氷を入れて冷たいお茶を出しますが、今年もおいしそうに飲んでくれました。

思うに若い事もありますが、意外と夏の暑さで喉が渇くのではないかと思ったりします。

まあ残すときもありますが口を付けて変えられる確率は高いです。

それでもお茶を断る時は前で訪問先で飲んできたことを伝えてくれますね

それでは~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.