Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お月見


お月見アイテムをゲットしました!


出品してゲットしたもの
①都会の花火大会
②お月見うさぎソックス
③コスモスライン
④うさぎの餅つき
⑤3色だんごのネックレス

②③⑤着用です!

もうすぐこちらは秋突入といった感じになりそうです!
お盆が終わると、途端に寒くなり、空も高くなっていきます(*´゚д)(д゚`*)
秋は私が1番大好きな季節なので、楽しみです(*>∀<)ノ))★

ただ・・・期間が短いんですよねえil||li_| ̄|○ il||li

アバター
2018/08/15 23:21
お盆終わりましたねぇ。。。はやいなぁ。。。。月日
アバター
2018/08/15 16:10
こんにちは~^^
台風の影響で久々の雨です・・蒸し暑い・・><
早く涼しくなってほしいです 
秋は美味しいものいっぱいありますしね~~楽しみな季節です^^
アバター
2018/08/15 11:07
あきっていい季節ですよね(*^▽^*)
確かに短い気がします(;´∀`)

フリマ成立おめでとうございます('ω')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.