Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


後だしジャンケンゲーム

https://www.atpress.ne.jp/releases/94996/img_94996_2.jpg
ブレイドアンドソウル 後だしジャンケンゲーム
こっちが グー を出すと相手のゲームキャラは パー を出す。
こっちが パー を出すと相手のゲームキャラは チョキ を出す。
こっちが チョキ を出すと相手のゲームキャラは グー を出す。

こっちが入力してから、相手のキャラクターが手を出してくる。
細工は容易だろう。

勝率から言えば明らかに後出しジャンケン。
というより、元々プログラムに客が負けるように仕掛けておけば勝負にならない。
ただし全部、客が負けると さすがにイカサマだと思われるから低い確率で客が勝つようにしておく。

そういうカラクリなのだろうけど「単なる運ですよ」といった風だから腹立たしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 https://www.youtube.com/watch?v=SyDQtATPZD8
沖縄県知事選 翁長知事の後継候補に鳩山元総理が急浮上。
かねてより中国よりの発言をしていた中国の手羽先、鳩山元総理が翁長知事の後継候補に良いのではないかと
極左組織、オール沖縄が選定に入ったとの情報。
オール沖縄と言えば在日韓国朝鮮人を主力とした沖縄人以外が主体の在日組織だが、
中国政府の手羽先である鳩山元総理に目をつけるとは、実に良い選択をした。
思えば翁長知事も中国の手先であった。
その後継が同じく中国の手羽先の鳩山元総理ならば、安心だろう。
鳩山のトチ狂った政治ならば必ずや沖縄を日本から独立させて、次の日には中国領にし沖縄自治区を誕生させるだろう。
そして沖縄に中国軍を駐留させることでいつでも日本に先制攻撃する体制作りができる訳だ。
シュウキンペイもニコニコの反日・反米体制であろう。

“超大穴”候補、自由党の山本太郎共同代表
山本「安部政権より、民主党政権の方が百倍マシ」
山本太郎は間違いなく頭が吹っ飛んでいる。

アバター
2018/08/15 18:23
山本太郎の政治信念は反日極左。
高校中退に追い込まれて彼の思想は完全に歪んだ
アバター
2018/08/15 12:08
山本太郎失望しましたね民主党政権時代結構良いこと言っていましたが天皇陛下に対しても無礼働きましたしね。
アバター
2018/08/15 10:46
鳩山はAIIBの役員でもある。
反日果てしなし
アバター
2018/08/15 09:36
鳩山さんは宇宙人って言われてましたけど、
ホントに宇宙人ですね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.