Nicotto Town



人混みが極端


地下鉄とか地元の道路は驚くほど人少ないですが、やっぱり明日が五山送り火だからか京都駅は相変わらずの人混みでございました。

団体さんがスーツケース引いて横並びでノンビリ歩いてると通りにくいの急いでるの通してぇぇぇ!と思ってしまった私は悪くない。
…いや、団体さんが壁になるのはいつもの事だったか…???

アバター
2018/08/16 20:14
そっかー
京都は送り火。凄い人出なんでしょうね。

経済を回す大切な観光客の人たちです・・・・が
うん。
横並び牛歩は勘弁して欲しいですよね。
アバター
2018/08/16 08:16
観光地って大変ですね(;^ω^)いや全国共通か!?
アバター
2018/08/15 20:59
こんばんは、確かに団体さんは邪魔だよね。
それだけ観光客が増えたんだろね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.