Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


柏戦

試合に行ってきました。
結果から言うと0−1で負けた(T_T)前半は柏のほうがチャンスあった気がする。それでも、0−0で折り返した。後半の15分くらいからちょっとゴールに迫れるようになって、そろそろ決めてほしいと思っていたけど、なかなか決まらなくて・・・。その流れがプツっと切れた瞬間に見事に決められた(´・ω・`)
ついに連敗ということに・・・。他会場の結果も確認せずに出てきてしまったよ。でも、もうほかの結果どころではないですね。これ以上は連敗しないこと!今はそれしかない。

アバター
2018/08/20 16:47
あ~、芝ですか。
味スタも柏戦の前にコンサートあったらしくて、芝のこと言ってる人もいました。
スタジアムはサッカー以外にもイベント入れないとやっていけないんですよね。
でも、芝傷めてしまうからあまり好ましくないですね。
ケガにもつながるなら直してもらいたいですね。選手の早期復帰願っています。
アバター
2018/08/19 19:58
今 スタジアムの芝が酷い状態
めちゃくちゃ言われてます

2選手の長期離脱もあり、早く直して欲しい。
アバター
2018/08/18 16:32
今日もチームを勝たせるサポート頑張って下さ~い!
アバター
2018/08/17 20:53
お互い熱いサポートを!
アバター
2018/08/17 17:26
私なんかはまだ全然大丈夫なほうですよ。
敗戦後、もう終わった・・・みたいになる人もいるくらいで。
そういう人に対して、可能性がなくなったわけではないのに
何で逆に諦められるのかな?と思ってしまったり。
次は勝たせられるように熱いサポートするのみ!って思います。
アバター
2018/08/16 20:59
連敗すると「もう勝てないんではないか?」と不安になりました。(6連敗)
それは選手も監督も同じだと思います。
そこで後押しするのがサポだと思ってます。 生意気言ってごめんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.