Nicotto Town


アントワネット


高倉健さんが亡くなった年でした(T_T)

♪ア、チチ ア、チ~燃えてるんだろうか~~(・・? CAT G〇です! (笑)

もらったステキコーデ♪:84

パソコンだけが熱いのではありません(笑)

思い出しましたが3万5千円を出して修理したのが

確か、高倉健さんがお亡くなりになった年でした(T_T)

買ってそれ程使ってないのにハ―ドディスクが故障して

保証書を持ってコ〇マに行ってパソコンを預けました。

後日、電話があって5万いくらかのところ保証書で3万5千円とのことで

パソコンを直してもらい

持って帰ってすぐにヤフ-ニュ-スを観たら

高倉健さんがお亡くなりとの事でビックリしたのを思い出しました。

<m(__)m>

アバター
2018/08/28 07:42
ヤノスさん、Windows10よりOSあがるのかしら。今はpcに限らず、新作が次々と出ますよね。
サポートの人によっては説明が・・・・・という人もいるようですので、聞きたいところを残部書いて要点にしなければなないですね。

アントワネットさん、合う言う初歩的なミスをしたら大変です。私の責任ですのでフリマでゲットしなけばならなく
なるだけでなく。アイテムを成立させたくても出来ないし、IDを取られるということで、色々と大変でした。

でも、お会いしたわけではありませんがb、アントワネットさんは慎重にやる方だと思います。
さすがに代々ベテランの方だったので早く送ってこないということで大変だったのです「そして贈ったアイテムが間違えていたりしたら、何を言われるか分からないから私のようにならないように充分気をつけて下さい。私はもちろんですが。
アバター
2018/08/22 00:21
(。◕‿‿◕。)

22日4択現在「ちゃん」

また明日 新作がでるねー^^
アバター
2018/08/22 00:07
ただいま~帰ってきましたよ!

3800km走ってきました。

持って行って直すと言う事はノートPCですよね?

ノートは熱に弱いから、AmazonでノートPC 冷却ファンで検索してみてください。
2000円位でありますから~(^^)/
随分と違いますよ~!

ってか、5万円とか修理かかるってあり得ません。それって新しいの買えって事でしょう。
アバター
2018/08/21 23:54
こんばんは!
涼しくなってくれて、ちょっと嬉しく思っていたら、明日はまた猛暑日予報です^^;
明日はお家に引きこもり決定ですww

ダブル台風も向かって来てくれてますし、酷い被害が出ない事を祈りたいです。
アバター
2018/08/21 23:42
こんばんは♪
おっ、ビールと枝豆と花火のコーデ!最高です❤

一度涼しくなったのにまた暑さが戻りましたね><
身体が涼しさに慣れてしまって、一際暑く感じました;
アバター
2018/08/21 21:53
さてそろそろ家から出てお買い物いこうよ~~

ノートの台になるようなのを物色してきてねぇ~~~~
なんちってw
アバター
2018/08/21 13:19
こんにちは。

昨日は訪問できませんでした。仕事の帰りに金星が赤く輝いていました。

手持ちの枝豆みたいに大きいサイズがあれば1粒でお腹いっぱいになりそうですね^^
アバター
2018/08/21 07:31
(๑╹ω╹๑ )おはようございます。確かに台風のせいかしらムンムンしてたw

         お水と素敵のお届けです。
アバター
2018/08/21 00:31
(o☻ܫ☻o)

21日4択現在「伊右衛門」
アバター
2018/08/20 23:56
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつはポテトチップうす塩でした。(^-^*)
アバター
2018/08/20 23:14
24日 あたりが 危なそう
避難準備だよー^^
アバター
2018/08/20 23:08
20号やばそうじゃん^^;
アバター
2018/08/20 23:04
アチチで 死んでたよー^^

こんちはー^^
アバター
2018/08/20 22:17
ゲーム広場は「ニコっとプラス」の下の方へお引越しですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/08/20 21:42
こんばんは♪
アイテム検索機能追加が結構嬉しい~( *´艸`)
でもまだ3年なのになんでこんなにアイテムあるんだよ!
と自分にツッコみ入れましたww 着せ替え好き過ぎ❤
アバター
2018/08/20 19:59
こっちは昨日と同じくらいかなぁ~とりあえずエアコンは
切ってても我慢できるレベルだよぉ~(*´-∀-)フフフッ

アバター
2018/08/19 23:26
どうも
アバター
2018/08/19 23:21
こんばんは♪
明日はメンテですね
アイテムの検索機能が増えるらしいので
ちょっと着せ替えが楽になるかなあ^^;
アバター
2018/08/19 21:42
今日は~~~
1日エアコン無しで過ごせたわw

日中は少しだけ暑かったけど我慢できるレベルだったしね~

明日からはわからない…
暑くなりませんようにぃ~( ● ´ ー ` ● )

台風20号が来てるね
19号は九州
20号は今の所四国?でも範囲が広すぎてまだ絞れてない様子…
アバター
2018/08/19 21:04
(✿✪‿✪。) こんばんわ、盆休みも終わり明日から頑張ろう!!では、おやすみなさい~☆
アバター
2018/08/19 09:07
おはようございます。昨日少しだけ夕寝したら朝早く目が覚めました。
アバター
2018/08/18 23:22
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした。
暑さもマシでお昼寝が捗りました♪ (^-^*)w
アバター
2018/08/18 22:38
(o'∀'))ゥンゥン

それわかるぅ~~

お仕事しないなら ももだってヒッキータイプだから引きこもるわw

お仕事してるから仕方なく出てるんだもんw(*ノ∀`*)アハッ

アバター
2018/08/18 19:09
おひさです♪
やっと涼しくなりましたね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/08/18 09:57
おはようございます。昨日帰宅が遅かったので寝坊しました><
アバター
2018/08/18 08:32
(✿✪‿✪。)おはようございます。am8:30で23℃このぐらいが丁度ぃいかなぁ
        
              お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/08/18 02:04
こんばんは^^今日は秋晴れのような良い天気でした~♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/08/18 01:24
大御所と言われる域の俳優や歌手がバタバタと
お亡くなりになるのはもう年だから。
でも、若いころと違って人生半ば過ぎに聞く訃報は
感じ方が随分と違う。
自分もすでに目の前にその年齢の域に近付き
明日は我が身と他人事ではなくなる年齢になったんだと認識
アバター
2018/08/17 23:48
こんばんは!
今日は秋を思わせる涼しい日でした。
朝、外に出ると本当に涼しい~~と言う言葉が出てきました。

このまま涼しくなってくれたらいいけれど、また暑くなるんでしょうね^^;
今のうちに涼しさを満喫しておこう、なんてアホな事を考えておりますwww
アバター
2018/08/17 23:36
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日は少し暑さがマシで寝たり起きたりの反復でした。
猛暑日だとお昼寝も出来なかったので
身体が休息を取り返すつもりなのかしらw
アバター
2018/08/17 21:33
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

いいテーブルになりそうなのはあったかにゃ~(●´ω`●)

探すと意外と使えるのがあるんだよね~
当然ながらちゃんとしたテーブルとかとは違うけどねw
その代用品ってねw
アバター
2018/08/17 18:37
久々のカキコでしたね。。。
アバター
2018/08/17 15:20
こんにちは♪
2回で目玉ゲットはすごい!おめでとうございます(≧▽≦b)b

こちらは随分涼しくなって、昨日はクーラー無しで眠れました
アントワネットさんの所はどうですか?
アバター
2018/08/17 09:24
今週もありがとう♪祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/08/17 09:14
(✿✪‿✪。)おはようございます。なんか涼しくなって過ごしやすいて感じです。
       はい、お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/08/17 07:37
おはようございます。そろそろ世間は仕事モードに切り替わってますね。またがんばろー!

お妃は公務にお励みください^^
アバター
2018/08/16 23:30
自分…不器用ですから…
じぞーの住んでるとこは幸い大雨の被害なしです。

ア〇ヒソーラーじゃけん!!(笑)
アバター
2018/08/16 22:39
おめでとう(*・ω・*)ノ

黒ガチャ目玉を2回でゲットだなんて超羨ましい!!w

だけど~回さないんだぁ~だってももには「ニコタ運」がないから目玉は来ないって知ってる(笑)

って、まだ黒ガチャのアイテムを見てもないw
回さないなら 見ても仕方ないってねw
アバター
2018/08/16 20:03
こんばんは!

PC不調は本当に辛いですよね。
やりたい事も、調べ物もできなくなっちゃって。

でも、若い頃はなくても不自由を感じなかったよなぁ、なんてババア的な思いも持ったりしてww
どんどん進歩して行くけれど、停電になったら使い物にならなくなるし、頼り過ぎるのも良くないかなぁと思ってみたり。
でも、ないと不便極まりないので、やっぱり使っちゃうんですけどね(笑)

騙し騙し使うのもいいですが、突然プッツンして中身が全部パァになる恐れもあるので、修理もお考えに入れられてもいいかと思います。
アバター
2018/08/16 15:52
アントワネットさん、ハードディスクの所が当時でも3万5千円でも高い方です。でも、大変でしたね。すぐにハードディスクの所が故障してしまったのは大変でしたね。それでも安くしていただけたのは人情的な店だと思います。

その日が高倉健さんがお亡くなりになった日とはすいぶん重なりましたね。
今は使えているのでしょうか?
ちょっとでもおかしいなあと思う所があれば何回でも言ったほうがいいと思いますよ。

電源が入らない・何か文章っぽい文字が出てくる場合、例えば、Windowsが壊れています、
ファイルが壊れている可能性がありますといった場合は、いつものお店に持って行って
PCソフトとか全部取り出してもらってください。
アバター
2018/08/16 15:24
うちはまだPCが壊れたことはないです・・・
前のPCはvistaだったので、サポート終了に合わせて泣く泣く買い換えただけでした。

ちなみにうちはいつも佐世保が本社の通販会社で買ってますw
アバター
2018/08/16 13:40
こんにちは。

朝から雨が降りだして今から本降りになりそうです。蒸し暑いのでクーラーを点けました。

PCの保証って上限があるんですね。知りませんでした。

高倉健さん、渋い方でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.