Nicotto Town


まったり時間。


【お話】冬の精霊から、お届け物。

まだちょっと暑いかな。冬の精霊から、お届け物。ひんやりした光と風をどうぞ。

もらったステキコーデ♪:13

まだちょっと、暑いかな。


あら、冬の精霊さんから、なにか届いてる。律儀ねえ。

まあ、きれいな雪の結晶。こちらは? マツユキソウね。

冬の冷気が、輝いているわ。

寒い中では、きびしく感じる光と風。でも、今の時期なら、やさしい心遣いね。ありがとう、精霊さん。


***


青ガチャで何かコーデしようかと思ったのですが、

服やブレスレットの模様が菊花紋(皇室の紋章)に見えてしまって、身に着けるのを躊躇してしまいました。

もしくは、古代シュメールの王家の紋章。もうちょっと、別のデザインにならなかったのかな……もうすこし、かわいい感じにできたと思うんだけど……。

結果、おととしの青ガチャ背景と、黄色のドレスで、月と菊の感じを、ほのかに出してみた。バラなんだけどね、このドレス。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.