Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今年のハロウィンは


今年のハロウィンはアイテムが充実してそうです^^


出品してゲットしたもの
①ハロウィン缶バッジ
②パンプキンフェイスペイント
③コウモリソックス
④パンプキンブレスレット
⑤ハロウィンボーダー

①②③④⑤着用です!

その時期になってから季節ものをゲットしようとすると、価値が高騰していてなかなかゲットできませんよね><
それが青ガチャでも。
それがフリマの面白いところでもあり、難しいところでもありますね( ・´ω`・ )

最近フリマは、全然応募してません('ε`汗)
なかなか穴がないというか、隙がないです( ≧Д≦ )
というか、チェックも怠ってますね;;
以前、山のようにフリマでアイテムをゲットしていたのが、嘘のようです(´ー`* ))))

アバター
2018/08/18 00:20
こんばんは!18日4択現在「白系」 おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/08/17 22:16
そうですよね!
欲しい時には手に入りずらい!
季節の先取りは大事かもね^^

あたしゃ、サークルもフリマも怠慢状態っす(>_<)

お仕事の有る生活に慣れて来ましたか?
アバター
2018/08/17 11:10
こんにちは^^17日4択現在「ウオーキング」今朝は涼しかったけど日中は暑くなりそうですね
アバター
2018/08/17 10:44
いいですね・・^^
おはよう^^今日は地元の花火大会雨で中止になったことがないからやっぱり朝から快晴^^
昨日までの雨が嘘みたいです 
アバター
2018/08/16 23:21
かわいいです^-^
アバター
2018/08/16 18:14
フリマ難しいですよね(;´∀`)
私もなかなか応募しても落ちないし
出品しても応募が来ないですね…
アバター
2018/08/16 11:21
100均に行ったらハロウィンの商品があって、秋が近づいてきた気がして嬉しくなりました^ - ^
素敵なコーデですね(*゚∀゚*)
アバター
2018/08/16 09:51
おはようございます(#^.^#)
フリマもこまめにチェックしてれば たまに良い物があるんですけどね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.